TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年03月20日 (17:39)

ハヤテのごとく 第120話「゛湯あたりたまご肌"と呼ばれたモモイがよ~」

さて、今日これから忙しいのにハヤテのごとくの感想です。
明日学校で怒られるかも知れませんが、気にせずに感想書きます。

前回の続きで宇宙人の話。

img090.jpg


ナギのいう通り、疑いたくなるようなお約束のギャグをかましてくれます。日本人じゃないのか?

まあそれはおいといて

img092.jpg


ヒナギク様の入浴シーン!!

やってくれました畑先生!最高です。
これは芸術の域にまで達する美しさ。すばらしい!

我らがヒナ様はハヤテを好きになったことを西沢さんに報告しなければと思っていると…

img093.jpg


ちょうどよく西沢さん登場。もちろん裸。

img094.jpg


そのころナギは宇宙人と一緒にお出かけすることに。
ツバサになるんだ、それ・・・

さあ、もう宇宙人もハヤテも関係無しに、ヒナ様を見ましょう。

あったはいいが、心の準備ができていなかったヒナギク様。言うべきか言わないべきか迷っていると

img096.jpg


うらやましい!!

と思わず声が出てしまうようなことを西沢さんにされてしまいます。

「ひゃふん」

だって。カワイイww

確かにヒナ様の肌はきれいだ。私も触ってみたい。

img097.jpg


いや、髪をなでなででもいい!!

…てさりげなく西沢さんやってるし。いいな~

その後のぼせてしまうヒナ様。気が付くと目の前には西沢さんが。

img099.jpg


その役私にやらせてくれ!

今日西沢さんと役換わって欲しいと思いまくりだな。
西沢さんがヒナ様の体を拭いたと言うと

img100.jpg



ああ、もうカワイイ!!

ヒナ様の体は拭きたかったが、こんな顔を見れただけで満足です。


今週は最高だった。元気が出た。
明日も頑張るぞ!!

ヒナギク様最高、という人はクリック♪


コメント

コメント・TBありがとうございます。
>ナギのいう通り、疑いたくなるようなお約束のギャグをかましてくれます。日本人じゃないのか?
どんなマンガでもそうですが、宇宙人はだいたい日本語しゃべれますよね。どちらかというと英語を覚えてきた方が確率的にいいはず何ですけどね。もしかして日本人の策謀なのか!?
ナギ相手なら、英語でも十分相手出来ますけどね。
>これは芸術の域にまで達する美しさ。すばらしい!
グラビアは下心見え見えですが、ヌードは芸術だとあるマンガで言っていました。その通りだと思います。
さすが今週は各所で沸いてますね。ヒナギクの力恐るべし。
では失礼します。

シャニさんどうもです。
>どちらかというと英語を覚えてきた方が確率的にいいはず何ですけどね。
き、気がつかなかった。考えてみれば、日本語より英語のほうを普通学びますよね。
ハヤテだと通じないかも知れませんが。
マリアさんやナギは天才なのでペラペラですからね。教えてもらいたいものですww
ヒナギク様の人気は今すごいですからね。タカヒナニ号さんのFCが大きな影響を人に与えているんだろうな~
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/23-6f336e16

トラックバック

今週のヒナギク様40

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様。今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!!美しい肩の曲線が

トラックバック

第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

 いやー、来ました、ついに来ましたよ。 何がって? ヒナギクの入浴シーンに決まってるじゃないですが! やはり畑先生わかってらっしゃる。ここまでヒナギクはとっておいたというわけですね。 憎いことをしますね~

トラックバック

ハヤテのごとく! 120話感想

    _  ∩  ( ゚∀゚)彡  あゆヒナ! あゆヒナ! あゆヒナ!  (  ⊂彡   |   |   し ⌒J  ( ;゚∀゚)=3ハァハァ   し  J   |   |   し ⌒J   _, ,_ ∩

トラックバック

風呂上りのうなじは神秘です

サンデーの16号を読みました。「絶対可憐チルドレン」女の子は可憐さを失ってはいかんよというお話。でもね、強引に押してきて、突然引くというギャップがたまらないんだよ。常に可憐だけでもまたいけません。薫はそんな私の思いの斜め上を飛んでいきました....

トラックバック

ハヤテのごとく! 120話 「”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

宇宙の人&お嬢様イイ組み合わせだと思います。好奇心旺盛なナギお嬢様は宇宙の人・マヤを質問攻めにします。ナギのツッコミが何かと新鮮です。世間知らずのお嬢様という位置なのでボケのイメージが強いですから。

トラックバック

ヒナギクさんならば、こういう展開もおk

今週のサンデーは…ヒナギクさん普段の数割り増しです!!!!いや~…眼福眼福ありがたいことですwwってか、百合の気が、めっさありますがね…ヒナ様ならばこういうのもばっちこーいですよww 本日は、ヒナ様の

トラックバック

ハヤテのごとく!120話【“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~】畑健二郎

 宇宙人マヤと遭遇して沸き立つナギ。やはりアレな漫画を書くだけあって、こういう状況にも難なく適応力する。幽霊・妖怪の類は怖くても宇宙人は問題ないらしい。私は頭が回って明確な意思をもつ分、宇宙人のほうが不気味だと感じるんだが……マヤは4つ目も気持ち悪いし。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
