TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2008年03月18日 (11:20)

ゲーム攻略

一応、昨日全クリしたので報告します

今回は、コスチュームの紹介です

最初に持っているキャラ固有のコスチューム以外はすべて共通です

今回は ヒナギク様をモデルにしてみました
新規詰め込み画像1

新規詰め込み画像2

3

4

5

resize0330.jpg

7

8

resize0331.jpg

resize0329.jpg


上から
・マスクザマネースーツ

・ミニスカなサンタ服

・フリフリエプロン

・メイドブラックドレス

・メイドホワイトドレス

・黒ニーソなナース服

・ネコにゃんのしっぽ

・みこみこな装束

・夜のパーティドレス

・クラシックなドレス

・夢のおヨメさんドレス

・M主任の白衣

・それゆけ!探検服

・必ず勝つ!剣道着

・萌えよ!龍人拳法着

・ノンスパッツ!体操着

・神聖なシスター服

・高級なカシミアコート

・リボンのフリルビキニ

・ファミレスの服

・黒き弾丸の軍服

・きらめき高校制服

・ひびきの高校制服

・はばたき学園制服

・失われた地の少女服

・地上に降りた天使の服

・キュートな小悪魔の服

・私がプレゼント

・宇宙を統べる少女の服

・伊豆下田温泉の浴衣

・野球のユニフォーム

・万能少女のジャージ

・選ばれし少女のスーツ

・龍のライダージャージ

・仮想現実空間のスーツ

・大海原をゆく少女の服

・幕末浪人の着物

・兄想いの姫様ドレス

・ハイカラ娘の服

・フラダンスの衣装

・イヌイットの防寒着

・ゴスロリチックな服

・チアリーダーの服

・テレポート少女の服

・紋章師の黒ドレス

・解放軍の少年服

・魔術師見習いの服

・星のパイロットスーツ

と、なっております。
カテゴリ : ネタバレ記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

パスワードとかで出すコスチュームとかは、わからないのですか、教えてもらえないでしょうか。

スペシャルボイスパスワード
「うえうえしたしたひだりみぎひだりみぎ」
衣装追加のパスワード
「はたらいたらまけかなとおもっている」
「ろうじんにはろうじんのたたかいかたがある」
「なんというかいじめられるのとかすきだし」
です

ありがとうございます。
それ以外で出ていない衣装はどうやって出すんですか?

http://www.konami.jp/hayate/game2/campaign/index.php#campaign
ここに載っています

テレポート少女の服ってどうやって手にいれるんですか。<だしかた>あのっおしえてください。・だしかたを。おねがいします。どなたでもいいんで。

テレポート少女の服ってどうやって手にいれるんですか。 <だしかた>あのっおしえてください。・だしかたを。 おねがいします、どなたでもいいんで。

テレポート少女の服
びーびーえっくすえっくすえーわいえーわい

ああ、あれはヤバいですねぇ。
なんか逆に声優さんにあんなことやらせたコナミさんを尊敬しますね。

私がプレゼント

おおっ!
さぞかし、時間が掛かったでしょうね。
それは、そうと
『私がプレゼント』はパスワードではゲットできないんですか?
できるなら パスワードも教えてほしんだけど…

DSの時計を3月14日(発売日)にして、起動してください。たぶんでると思いますよw

おおーっ!
出ました!ありがとうです!
しかし…。
これ、よくR指定なんなかったなぁ。
いろんな意味であぶないw

確かにw
隠しボイスがかなりやばいですよ
あれは絶対Rだとおもう

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/177-8693cf7c
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
