TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年08月17日 (02:47)

ミュ~コミ 田中理恵さんvs堀江由衣さん!

私が熱心に聴いているミューコミ、特に木曜日は田中理恵さんが出演するので聞き逃したことはありませんが、今日はなんと堀江由衣さんが生出演してくれました。

最初は堀江由衣さんは前の番組からの移動があったので遅れるとのこと。音楽ランキングの第6位に堀江由衣さんの新曲「恋する天気図」がランクインしたところで登場。
理恵さんのテンションがものすごく高い。あんなテンションは久しぶり。
ランキング1位となったPhantasmagoriaの神歌は理恵さんのお気に入りとなったようです。
堀江由衣さんは、あまりビジュアル系バンドには興味が無い様で。
そういえば二人は逆境ナインで知り合ったとか。漫画の逆境ナインしか知らん。
永遠の17歳の堀江さんの本当の歳は?

堀江さんは来てもらいましたがひとまずお休みしててもらい、その間にメール等をチェックして。
理恵さんと吉田さんはゲームランキング。SDガンダム Gジェネレーション・クロスドライブが1位。
まあ、理恵さんも宣伝してるしね。
吉田さんは宣伝もかねてニッポン放送で一番日当たりがいいという入り口で発表されている100を超えるもビルスーツを暗記。でも途中から道行く人に好きなモビルスーツ聞いてるし。
答える人はエルメス、マークⅡ、すごいのはビギナ・ギナ。マニアック。
まあ結局49体しか覚えられず、受付嬢の人にぶたれます。スタジオではその話を聞いた理恵さんにぶたれます。

2回ぶった理恵さんはさすが

ガンダムを分かっています。

で、やっと堀江さんと対談。
理恵さんが堀江さんの好きなところ



なんかエロい。もふもふとした感じがいいらしい。
私はわふわふが好きなのだが。理恵さん言わなかったな。

堀江さんが理恵さんの好きなところ

しっかりしてるようで天然

当たってる。しかしそんな理恵さんが好き。本人は、わざと抜けているに見せているだけだといってますが、どうかな~

吉田さんのまとめ。
二人ともギャップがある。
私も確かめたい。いつか生で見たい。

堀江さんの都市伝説。

・家が汚い

掃除ほとんどしないらしいです。理恵さんとこは綺麗。

・バックの小銭が8000円だったことがある。

正確には7070円らしいですが。レシートや小銭で財布がコンビニの特大おにぎりぐらいの厚さになっていたりするそうです。
レシートは豆に棄てましょう。

・家でエビを飼っていた
赤くて小さいのを8匹。一日一匹ずつ消えていったそうです。家族を疑ったとか。真相は不明。
ザリガニなら私は7年間飼っていました。

ここで曲に入りますが、吉田さんの提案でキャラになりきり

「行人―!堀江由衣で恋の天気図」

プロだ……

・ジーパンをはいた

普段はロングスカートが多いようで。裾上げは別に恥ずかしくないと思います。ジーパン持ってないんですって。

・東大でバイオリンの演奏をした

練習して1曲出来るようになったとか。それを理恵さんが見た記憶があると言い出しますが、映像は残ってないようで。
理恵さんの妄想のようで。
理恵さん今日は止まらない。

・実は結婚している。

理恵さんの法螺話。しかも相手は自分とか。
一瞬びっくりしました。理恵さん妄想しすぎ。

と濃い内容の1時間でした。
終わった後、色々話したのかな~



理恵さんいいよ、と言う方はクリックよろしく。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/127-cd69f2bb
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
