TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年12月06日 (00:29)

ハヤテのごとく!第155話 今週のサキさんの話は畑先生が実は苦労しています

saki.jpg

サキさんの野暮用シリーズ最新作。
ワタルとの恋?の駆け引き。二人ともまだまだ恋は未熟なので、いつも苦労しています。ハヤテとナギの恋よりはずっと楽だと思うのにな。
wataru.jpg

サキさんの前で平気で言えるコイツが憎い。
これだから素でモテる奴は。その一言が周りにどんな影響を与えるか考えてません。基本的にラブコメは、自分に対する好意に鈍感なのが鉄則ですがw

ワタルの成長をなんとなく感じるサキ。同時に今こうして二人でいる時間が確実に終わりへと向かっているのだと知り、そのことが悲しくて……
サキ

涙が出ちゃう。女の子だもん。
泣くポイントが、ワタルに自分の知らない恋人が出来ることを考えたとき。もう恋だね。いや通り越して愛か。
外へ飛び出るサキさん。困ったワタルはある人物にコンタクトを。
IMG_0002.jpg


普通神西沢さんです。

さあ、スーパー恋愛コーディネーター様によると……
IMG_0001.jpg


あ、あってる!!

ただ、サキが年上と恋愛しているとのこと。ワタルからすれば年上との恋愛で、サキからすれば年下との恋愛です。やっぱ微妙にずれてるなw
ハムにサキが不倫しているとガセをつかまされ、サキを見つけるとちょうどそれっぽい現場に。
ワタルもまた悟る。二人の時間は長くはないと。
お互いにその気持ちを通じ合えたら、もうゴールインまで早いんですけどね。
ワタル

サキさんに年上の恋人がいると誤解し、ハムの弟に愚痴るワタル。
年上の恋人。マリアさんだったら大歓迎です。17歳だと……年上じゃないか、もう。

ハムの弟のアドバイスによりワタルは行動に移ります。

「それよりも今日はもう客もこねーし店を閉めてどっか食事でもいかねーか?」

完全にデートです。夜にオシャレなディナーです。
サキさん恋の達人に相談。またまた登場西沢さん。

『その普段優しくない匿名希望Aさんってのが急に優しくなったって事は…
 その男の人がサキさんの魅力や大切さに気づいたってわけよ。
 だから…ここは一気に…』


まあ、結構あってる。でも肝心な部分はやはり外れてる。
ワタルの用件は

「不倫は……よくないと思うんだ!!」

雰囲気ぶち壊しです。でも悪いのは多分西沢姉弟。
ナギにも電話がかかってきます。内容は
メイド


「メイドさんが………怖いって…」
マリアさん落ちですw

そして巻末コメントで畑先生
畑

メイド服に苦労するそうです。今回の話は苦労しているみたいです。

じゃああれだ、メイドさん同士の競演の話はきっと描きたくないんですね。ものすごい労力を使うんですよ。だから今週のマリアさんは、顔だけなんですねw

クリックお願いします

TB先
明日はきっと
tanabeebanatの日記

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/118-446b0156

トラックバック

今週のヒナギク様75

ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」のヒナギク様……ええ、今週もヒナギク様出てませんよ。ええ。ホントに人に...

トラックバック

当たり前と思っていること

ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」愛歌さんって美人だよなー。すべてはこの一言から始まります。ええ、ホントに...

トラックバック

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!155話@懐かしさが結構あるな

はい、今週は待っている人は待っていたサキさんのヤボ用シリーズ第3弾です 高尾山シリーズで時期がズレましたが約1年ぶり(多分。去年のものを雑誌で見てませんので・・・)のヤボ用です もちろん扉絵はサキさん。何気に色っぽく見えるような・・・流石20歳です。マリア

トラックバック

ハヤテのごとく!155話感想

今回は、写真はなしですが、多分後で写真は載せると思いますwハヤテのごとく!風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」…(すでにタイ...

トラックバック

今週のハヤテのごとく!35

第155話 サキさんのヤボ用(武将風雲録)マリアさんのターンに続いてサキさんのヤボ用。何かここ2週とも気持ち悪いぐらい想定通りのお話。そして今回はハイキング編で出番の無かったヒロイン2人のうち、西沢さんが

トラックバック

ハヤテのごとく! 第155話感想

 155話→15+5=20歳のサキさん。 155話→515に並び替え→5月15日が誕生日の西沢さん。 そんな2人に関係する、ワタルと西沢一樹のおまけ付き。 ・・・...

トラックバック

ハヤテのごとく!155話【サキさんのヤボ用(武将風雲録)】畑健二郎

 メガネメイドとしての立ち位置がすっかりチハたんに脅かされている貴嶋サキのメイン回。だがこちらはプロフェッショナル、能力勝負なら――勝てなくて余計に悲し。ワタルとの将来を想像して泣くよりも、こっちの理由で泣く方が真に迫っているような……。 ところで...

トラックバック

マリアさん@第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」

あらすじとばしてもいいですよね・・・?49話、99話と50n-1話で来ていたはずのサキさんのヤボ用シリーズが155話に登場。いつも通りワタルとサキさんがラブコメってます。今週のマリアさん今日も相変わら

トラックバック

[ハヤテのごとく!]155話感想2日目 マリアさん落ち?西沢さん落ち?

まずは。 両方落ち ネスの日記 マリアさん落ち 黒いネタ手帳 疾風のように輝いて サクラ咲く夜に ゲームの戯言+α 360度の方針転換 MOON CHRONICLE スピオキルト! そして僕たちは西へ向かった ヒナギク様をみてるっ!? 蒼のごとく! 萌えを得たオタのごとく!2 ちょっ

トラックバック

[ハヤテのごとく!]155話感想 一話完結漫画と長編ストーリー漫画

12/3のナギ誕生日企画で直球な記事を書いたってのもあるので、今日は予告通り変化球で行きます。 どんな感想になるのかというと二つに分ける。一つは今日偶然たまたまサンデーでこの漫画を読んだ気持ちになって書く感想。もう一つはいままでずっとこの漫画を読んでいる人が
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
