TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年11月29日 (00:34)

ハヤテのごとく!第154話のマリアさんがものすごく可愛かったので俺は人間をやめるぞ、ジョジョー!!だが断る

nagi_20071128234812.jpg

先週終了したハイキングの次の日のため今回は安息日。ヒナギクや執事など一部のものを除いては、基本的には体力のない人が多いので、大半はナギのように筋肉痛になるみたいですね。腰とか、太ももとかでしょうね。
今日の主役はマリアさん。
なんかもう人間やめてもいいぐらいテンションが高くなりました。
いつものように掃除をしていると、お風呂場の壁にふと違和感が。大きすぎて気づかなかったようですが、そこは引き戸で、その向こうにも空間があることを示していました。
マリアさんに案内されて入ったその先は……サウナ。最初は風呂場の先になぜ密林が広がっているかと疑問に思いました。自然のサウナをイメージしているのでしょうか。
ハヤテもサウナだと信じられず、疑っていると
マリア1

マリアさんがカチッと押せばたちまち蒸気が。ハヤテが世にも奇妙な叫びををあげて驚きます。
1分で90度まで上がる高温サウナ。広いせいもあってしばらく使われていなかったようですね。
そして突然の停電。ブレーカーが落ちちゃいました。
一寸先も闇の世界?程暗くはないようですが、足元はおろそか。

ヤムチャ状態です。

マリア2


何ということでしょう!!

「ハヤテェェエエーッ!君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!」

  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

はあはあ、まったくうらやましいやつめ。マリアさんの吐息も上気した頬も全部貴様のものということか。認めたくない、認めたくない。
ハヤテは押し倒されても悪い気はしないという。
マリア3

それは無理だよマリアさん。嬉しいものは嬉しいんだ。
普通の男子ならもっと不適切な行動を……
いや、エロゲてきには適切な行動をするのですよ。
マリア4


私に死ねというのか!!
もう生殺しですよ。逆に見なければ失礼に値する。
マリア5

衣擦れの音。それは希望の音。
それが意味するのは女人が服を脱いでいる印。
ええ、こういうシーン大好きです。我慢した分なんか楽しみがある。

マリア6

ああ、もうこのシーンで分かる。

マリアさんはスカートを履いていない。履いていないんだ。

なんか、自分という人間がひどく愚かに感じてきましたが、一時の気の迷いだと思うことにします。今日私は人間やめたんですから。
振り返った場合は逮捕と言われるハヤテ。
しかしそこでマリアさんに異変が。後ろで倒れこむ音が。しかも返事がない。
振り返って助けるべきか、振り返るなといわれたから振り返らないのか。

どうするハヤテ??(ライフカード風)
続きはWEBでは出来ないけどw
決断は今。目をつぶって振り返るカードを場に出し攻撃

マリア7

トラップカード発動。目覚めるマリアさん!
で、振り返ったかどうか疑われるハヤテ。
ハヤテ

疲れていても、ついいじめたくなっちゃうマリアさん。
ちょっと意地悪なお姉さんキャラですからね。黒いわけではない。
ほぼばれているのでおとなしく白状するハヤテ。
マリア4

心配してもらって、少し嬉しい様子ですね。なんかもう今日のマリアさんいつにもまして大好きだ。アニメが始まってからマリアさん好き度が上がった。声優さんが好きだからかな?
そしてついに灯りがつく。思わずハヤテは振り返る。
マリア9

微かに見える純白の下着。

ここはヘブンか?

まあ、そんなに気にするな、ハヤテ。振り返るのが普通なんだ。

誰だってそうする。俺だってそうする。

今日ジョジョネタ多いなw
久々に長く記事を書きました。マリアさん可愛いよ。シャニさんの感想に期待。

クリックお願いします

TB先
明日はきっと
tanabeebanatの日記

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/115-a0550e49

トラックバック

振り向けばヤツがいる!

ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」ハイキングの翌日白皇は休みみたいです。安息日というなの。別に宗教的...

トラックバック

今週のヒナギク様74

ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」のヒナギク様タイトルの元ネタはジョジョ……? ジョジョはあまり詳しくな...

トラックバック

[ハヤテのごとく!]154話感想 まさかのマリアさんメイン

今週日曜日のアニメ35話感想記事と同じサブタイトルです。こういうのもコラボレーションというのでしょうか?? 本編の感想の前に枕を…。いつもと一緒だけれど長いかも知れません。 これでいいんですよ。 っていうか、これだったんですよ。そもそも俺がこの漫画に求めてい

トラックバック

ハヤテのごとく! 第154話感想

 熱しやすく冷めづらいのがマリアさんへの情熱!!何時如何なる時でも、心に情熱を!というか、マリアさんへの愛を!!そんな「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁ...

トラックバック

今週のハヤテのごとく!34

第154話 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ久しぶりにタイトルで吹いたwまた、今週は久しぶりにしっかりとオチの付いた1話完結編。そして…久しぶりにマリアさんメインの回です!(

トラックバック

ハヤテのごとく!154話【ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ】畑健二郎

 かわいいかわいい雪路かわいい。 かわいいかわいい伊澄たんかわいい。 そして、かわいいかわいいナギたんかわいい。 以上が感想の64パーセントを占める。以下、残りの36パーセントを。 白皇学院では体力を費やすイベントの後は安息日として特別休日に...

トラックバック

マリアさん@第154話「ふるえるぞハート・・・」

試験期間中+サーバーの調子悪+記事を書くのに時間がかかりすぎたためにこんな時期になってしまいました(汗せっかくのマリアさんメインの話だったというのに。祭だ!!「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
