TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年11月26日 (23:48)

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋

h1_20071126233429.jpg

今回はナギメイン?と思わせといて実はマリアさんメインです。

ハヤテがマリアさんとデート?

恥を忍んでお願いします。私と代わって。と切実にお願いしたいものです。
私服のマリアさんもいいね。先輩と呼ぶナギも可愛かったけど、マリアさんにはかなわない。
クラっとくるような感じです。
h2_20071126233649.jpg

屋敷でナギが集中して漫画を描きたいというので、1日暇をもらったマリアさん。することがなかったそうでハヤテとデートスポットを回ることに。ナギの頼みとはいえ、これはデート。ハヤテを

視線で殺せるぐらいに憎い

あの笑顔が1日お前のものとは。服を選ぶマリアさんは普通の女の子。試着の際の骨スーツ邪魔!!

ステキなボディーが見れないじゃないか!!

ナベシン、天地無用GXPではもっと見せただろ。朝の限界を超えるんだ。
ペアルックは自重w
あの店員は某芸能人風なのか。
謎のアフロ軍団に写真を迫られる。それもキスしているのを。雪路たちも、やっぱり女ですね。

h3_20071126234235.jpg


ハヤテとマリアさんが

雪も融けるくらい熱いデート

をしている中、ペンをハヤテの部屋に落としたことを口実に、ハヤテの部屋に侵入。机にべたっとしたり、布団に転がって枕を抱きしめたり、すべてのものにハヤテを感じちゃっています。
恋する乙女、なのでしょうかね。
ハヤテとマリアさんは場所を変えて浅草。こち亀ネタはさすがに無い?
初々しいデートをしてます。キーホルダーのナベシンは自重w
雪路たちを引き離すためにハヤテとマリアは一芝居。ポーズは明らかにタイタニック。
マリアさんも女の子ですから、憧れてたのかな?
最後は一緒に写真撮影。いいなあ。ハヤテいいなあ。

早く誰か

2次元と3次元の壁を突破する装置

を是非作ってください。ええ、是非。

クリックお願いします。

コメント

>ステキなボディーが見れないじゃないか!!
見れるよ。↓
http://b4.spline.tv/urahayate/?command=GRPVIEW&num=25
(^ω^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/114-c5900a00

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく! 05屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...

トラックバック

ハヤテのごとく #35

アナタが好きですっ!!一日にカラーイラスト複数枚は明らかに現実世界に響くキャパオーバー行為・・・なのですが、どうしても描きたかったこの衝動を見た人なら理解してく...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

今回はマリアさんメイン回。そうじゃなかったら将棋見てたよ。まあ平行して視聴でしたが。アバンでマリアさん私服ver。マリアさん可愛いよマリアさん。ネタがあるにせよメインは明かにマリアさん自身wっ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系   AT-X   原作   監督   キャラデザ   シリーズ構成:猪爪慎?..

トラックバック

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

秊 いやあもう、26分間ニヤけすぎてコメカミが痛くなっちゃいました。 冒頭から妙にテンポが良かったのでもしかして、と思っていたら、モブにアフロが出て来て、やっぱりと。 私がマリアさんの大ファンというバイアスを外したとしても、かなりの傑作。 考..

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話

今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  感想

今回どう見てもハヤテとマリアさんのデートでした。本当に(ryというか、ナギはデートスポットをハヤテと一緒に回ればよかったんじゃね?自分の目で見たほうが参考になるし、ハヤテとデートっぽいのできるし。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく公式サイトうーん;改めてそのネタを出されるとチョットねぇ…というか、種シリーズの歌姫2人はさすがにやらないんだ。新しい漫画を描き始めたナギ。しかし、あまりにも案が浮かばないからと、キャラの格好をしてハヤテに詰め寄るまでに煮詰まってし?..

トラックバック

ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈発売日:2007-11-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】お嬢様の憂鬱そうだ、デートへ行こう! 暇人×4初々しい2人浅草満喫デートタイタニックって・・・(汗)お嬢様の憤...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」

執事とメイドの東京デート巡り☆(?)ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか?ずっとマリアさんのターン♪と言いつつ、今回は天の声の人

トラックバック

ハヤテのごとく!

第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  「マリアさん」の私服が素敵すぎるぅぅぅ~! やっほ~! やっほ~!!...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話感想

ハヤテのごとく! 第35話感想いきます。

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第35話感想

 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話

マリアさん砲、炸裂しました。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

第35話 「必見!ナウなヤングのための(ry 長すぎるわ、ドアホ!34話は飛ばします・・・【fc2ランキング】

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

漫画の案がなかなか浮かばないナギ。資料を探して来いとハヤテはデートスポットへと出かける。マリアも付き添いドキドキの展開に!

トラックバック

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

今週のハム沢さん。お菓子作り教室に参加したハム沢さん。出来上がったケーキの出来栄えに自画自賛wしかし、それを遥かに凌駕するケーキを作ったクラウスに敗北w

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想

神。今回のお話はガチで神回です。あとは女神も忘れてはいけません。もちろん女神とはマリアさんの事。今回の感想はマリアさんへのありったけの想いを込めて書きました。おそらくゲームの戯言+αのれろさんにも負けていないと思います。マリアさんも銀様フ...

トラックバック

アニメ今週のヒナギク様35

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。

トラックバック

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
