TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年10月30日 (00:47)

ハヤテのごとく!のキャラを性格別に分類してみる。

もう誰かがやっていたような気もしますが、ハヤテのごとく!に登場するキャラを性格ごとに分類してみます。もちろん独断と偏見で。
随所で暴走していると思いますが、温かい目で見守ってください。
ツンデレ
・ナギ
・ヒナギク

ハヤテ界のツンデレと言ったらこの二人。好きな人にツンツンしちゃいます。デレデレはヒナギクよりナギの方が上。たまにとことんデレデレになります。
ヒナギクより二人きりになる時間が多いからでしょう・

黒い
・マリアさん
・霞 愛歌
・シラヌイ

いや、黒い人二人にネコ1匹。これがハヤテ界の黒御三家。マリアさんは白説もありますが、ハヤテブロガーの間では真っ黒の意見が強いので。
愛歌はマリアさんに迫るかもと言われていますが、黒さの年季が違います。年齢ではなく、明らかになっている黒さと言う意味ですよ?
シラヌイはタマをはめます。タマにだけ見せる黒。ある意味ツンデレかも。

姉御
・愛沢咲夜

頼れるお姉さん的な存在。姉御と言う言葉がよく似合う。

天然
・鷺ノ宮家の人々
・貴嶋 サキ
・牧村 志織
・三千院 紫子

鷺ノ宮家の人々は説明要らないでしょう。サキさんは天然メイドなので、基本的に仕事は出来ません。天地無用で言う美星に家事をさせるようなもの。
牧村さんは天然ですが有能。学年主任に抜擢されたりも。大事な部品を組み忘れたりはしますが。
紫子さんはナギとは違ってかなり天然。そのおおらかさで人からは好かれていたようです・

S
・花菱 美希
ヒナギクに関しては特に。好きな子ほど苛めたくなるタイプ。

M
・いいんちょ
自分で認めてますしね。そこがまた可愛いのですが。Mなところが生徒会三人娘の中でも1番人気のポイントでしょうか。

ボケ
・朝風 理沙
彼女はボケに生きています。他人にツッコミを入れてもらうのが生きがいです。巫女服を装備するとボケが少なめな気がしますが。

冷静
・春風 千桜
ハヤテ内では1番クールかと。愛歌が絡むと冷静さを失いがちですが。

馬鹿
・ラッキー
・ギルバート・ケント
・東宮 康太郎

マイナーなキャラが多いです。ラッキー分かりますか?

変態
・タマ
・虎鉄

片方は女の子がすごく好きで、嘗め回したいと思っていたり、片方は特定の男の子が好きで、ストーキングもしたり。
駄目だこいつら……

守銭奴
・冴木 ヒムロ
・桂 雪路
・ソニア・シャフルナーズ

基本的にお金が好きです。他人におごってもらうのもとても好きです。

普通
・西沢家
それが西沢クオリティー。

苦労人
・綾崎 ハヤテ
・橘 ワタル

あんまり苦労している印象が二人ともないのは、やはりモテるからか。個人的には、お前ら二人は苦労しろ。馬車馬のように苦労しろ。
馬車馬の馬はマジで大変です。

空気
・クラウス
ドンマイ。

クリックお願いします。

コメント

畑くんは変態に追加してもいいと思うw
野々原は空気ですかね?・・・
むしろ、ネ申様こそホントの空ki・・・
あと、ケレ・ナグーレちゃんで「名脇役」

あえて言おうナギはデレデレであると!

クラウスは空気じゃなくてへんたいだよ!

レス遅れてごめんなさい。
じゅうななさいさん
名脇役も性格ですね。追加しときます。
でらっくす!さん
じゃあ空気兼へんたいでw
ナギはデレデレに私も賛成です。ヒナギクがツンデレか。
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/110-51bdb796
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
