TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年02月07日 (23:54)

ハヤテのごとく 第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」

テストが明日からです。今日の更新はハヤテで終了です。

hina3.jpg


さて、我らのヒナ様は珍しくマリアさんと二人きり。

hina5.jpg

ちょっと本音をポロリ?
聡明なマリアさんはテレビで紹介されたことを思い出し…


hina6.jpg


堂々と…

私も直視したい!

胸の大きさとあなたの魅力はあまり関係がないから大丈夫です。ヒナ様。巨乳より美乳ですよww

nagi1.jpg


そのころナギは西沢さんに拾われて自転車で移動中。

nagi2.jpg


暗殺者がやってきて西沢さんダッシュ!ハヤテ並みの速度が出ているのでは?速度は多分守ってますww

ヒナ様が出るとやっぱりいいな。温泉の入浴シーンに期待。


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://youngtwogoddess.blog95.fc2.com/tb.php/10-0ac28147

トラックバック

ハヤテのごとく!114話【走れ!正直者じゃなくても】畑健二郎

 冒頭で尻尾を立てろー!の心意気でハヤテとプリクラに写った歩。フレームの中の二人は両方汗をかいてぎこちないけど、全てはここからはじまるんじゃないかな? 先週に引き続いてラーメンロシアでは店長がナギの事情を問いただしていた。何気にいい奴だ、店長。ナギが....

トラックバック

ハヤテのごとく! 114話 「走れ!正直者じゃなくても」

ハヤテには白い服が似合っていると思います。ということで、こんにちはシャニです。ふと、扉絵のプリクラの写真を見て思いました。ハヤテ、執事服よりは似合っているよ!多分。コナン君が事件に遭

トラックバック

今週のヒナギク様34

ハヤテのごとく!彼女が選んだフレームは普通第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」のヒナギク様。とりあえず、マリアさんと話をすることにしたヒナギク様。なかなか、マリアさんとヒナギク様が話をするところ

トラックバック

金塊でバストアップはいけません

サンデーの10号を読みました。「絶対可憐チルドレン」銀行強盗をしに来た澪とマッスル大鎌が、チルドレンと一緒に普通の人々に狙われました。何だかんだ言って普通の人々はいい味出しますね。世界の圧倒的大多数は依然普通の人間ですから。それに奴等が出....

トラックバック

金塊でバストアップはいけません

サンデーの10号を読みました。「絶対可憐チルドレン」銀行強盗をしに来た澪とマッスル大鎌が、チルドレンと一緒に普通の人々に狙われました。何だかんだ言って普通の人々はいい味出しますね。世界の圧倒的大多数は依然普通の人間ですから。それに奴等が出....

トラックバック

ハヤテのごとく! 114話感想

 バトルっぽい展開になりそうでも受け入れられるようになってきた。 それはおそらく必要なことなんだから仕方ない、と。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
