TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月07日 (20:39)

ハヤテのごとく 名台詞カルタ

少しずつ更新して行きます
こっちのほうがいいよとか、これはどうとかあればコメントください
例)あ:愛の足りないオタは・・・ただのマニアだ・・・


~~~~~~~~~~カルタ~~~~~~~~~~
あ:愛の足りないオタは・・・ただのマニアだ・・・
い:一位の人が優勝すると思います
う:ウソとクレジットカードには限度があるのよ!!限度が!!
え:えっと…火力が足りない?
お:オレが壊したくないのは少女の夢だけだ。少年の夢なんざむしろ壊してーよ
か:可愛いメスと勘違いして襲っているのか、それとも可愛い男の子だから襲っているのかで、今後のタマの教育方針を変えようとおもうのだが
き:キーボードのウィンド○ズ・キーやサンデーの左下にあるこのマークぐらい、おまえの人生は無意味じゃあ
く:空気が汚れるから呼吸をやめてくれんか?環境破壊だぞ!大切にしろよ地球は
け:
こ:ここらで一杯、お茶が怖い…
さ:サンキュー、スパッツ
し:
す:少しくらいワガママ言わないと幸せつかみそこねるわよ
せ:前提が間違っておるわ、前提がー!
そ:それで笑いが取れると思ってる奴は来世でトイレットペーパーの芯とかに生まれ変わった方がいいぞ
た:たった一つの真実を見抜く!見た目はツンデレ、頭脳はニート。その名は名探偵ナギ!
ち:血祭りワッショイ
つ:次はもっと強いハムスターを連れてくるんだから!!
て:デストローイ!!
と:
な:泣きながらボクにあやまってください
に:
ぬ:
ね:寝言は寝ていえこのビンボー人
の:ノックは人類最大の発明なのよ
は:は!!犯罪大国日本!!
ひ:
ふ:
へ:へぇ~。夜の学校で女の子と二人きりって意識してるわけ?
ほ:僕は・・・君が欲しいんだ。(人質として)
ま:待つよろし!
み:
む:
め:
も:もう充分もらったから
や:やばい、早くコイツどうにかしないと
ゆ:ゆるキャラの分際で世界一のマスコットキャラと同列のつもりか?
よ:弱っ!!私のハムスター弱っ!!
ら:
り:
る:
れ:
ろ:
わ:私もほら…なんというかいじめられるのとかスキだし…!
を:
ん:
スポンサーサイト

2008年06月07日 (14:14)

189話 注:ネタバレ

アーたん かなりかわいいwwwwww

 まさか ハヤテの初キスはアーたんだったとはwwwwwwwww(`・ω・´) 
                  ↑ドラックで文字が現れる



かなりの画バレなので注意
見たい人はこちら


今週のサンデーの記事はいつもどおりの水曜に書くので。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。