TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月13日 (15:14)

過激すぎてテレビアニメでは放映できないOVAこどものじかん

c1.jpg

さあ今秋注目のアニメ、こどものじかんを一足早くOVAで見てみました。
簡単に説明すると、ロリ巨乳もいますが

幼女!幼女!つるぺた幼女!

な感じのお話です。
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年09月13日 (01:57)

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」のヒナギクの行方は?

hina_20070913012751.jpg


遂に、遂に我らのヒナギク様が本編に深く関わる時がきましたよ。
しかし、それはある意味辛い戦いとなるわけです。

どんぐりでバイトをする西沢さん。

hayate_20070913013006.jpg

ハヤテとアルバイトをすることになったのでテンションが高い。
妄想大爆発。朝露より私にアールグレイを入れてください。
なかったらコーヒーでもいいです。ブルーマウンテンとかあります?
あ、でもヒナギク様がいるときに注文します。
それはおいといて。

掃除中のハム。閉店した店にカランと音が響く。
「あ、スミマセン。もう閉店で……」
ヒナハム


出会うはずのない二人が出会ってしまった。

……て、そりゃ閉店してるけど、ヒナギクはここに顔が利くからありうることなんですけどね。
この図から見ると、西沢さんヒナギクよりは胸あるな。

ヒナ1_0002


まあオーナーが趣味といってますし。本業は別にある?
ヒナギク様がいれば、毎日昼食、夕食はこちらでとりますよ。どちらもカレーで結構です。あ、たまにハンバーグカレーで。え、学校?昼休みに抜け出すに決まってるじゃないですか。
ヒナギクが学校に行くから無理ですけどね。

西沢さんと話すうちに、ハヤテがここでバイトをすることを知る。

ヒナ1_0001

この瞬間のヒナギクの思考はどうなっていたのだろうか。
止まっていたのだろうか。それともフル回転して必死に状況を整理しようとしていたのだろうか。それともナギ、西沢さんがハヤテと楽しそうにバイトをしている光景でも思い浮かべたのだろうか。

ヒナ2

もはや逃げることは出来ない。そう決意を固めるヒナギク。
自分のため、西沢さんのため。
恋をとるにしても友情をとるにしても、伝えておきたいことがある。
壊れやすい、しかし守りたい大切な関係だから、言葉にしなければならないとき。

ヒナ3

場所は夜桜が見れるところ。おそらく学園か?
二人の少女の想いが、次号、邂逅する……かな?

じゃあ私も見に行こう、と思ったら今は9月。咲いてる場所なんて日本にあるんですか。
来週は完璧にヒナハム話ですね。今週、ヒナギク様一回も微笑を見せてくださっていません。それぐらい真剣です。
とりあえず、私とも夜桜を見に行ってくれませんか。もちろん、FCの方々皆でw

来週の話は、心して読まなければ。と決意。
西沢さんがどんな反応をするか気になります。


ヒナギク好きはクリックお願いします。

2007年09月13日 (01:21)

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の咲夜の家族の行方は

今週は二つに分けて書きたいと思います。
では、咲夜嬢の家族編。

nagisakumari.jpg


あんだけハヤテにプレッシャーをかけたのに、難なくこなしちゃうんだよな~
空気読め。今風に言うとKY

妹


迷子のハヤテはさらに迷子っぽい子に遭遇。
別の漫画から来たような感じです。性別分かりづらい。
迷子の迷子の子猫ちゃん。あなたのお家はどこですか?

妹2_0002


す、すいません。ドロ食うのは勘弁してください。
豹変ぶりがすごい。ゴキブリを殺すかのような目です。

妹2_0001

ハリセンのツッコミ。間違いなくサクヤの関係者ww
てか弟ですが。そっくりですが、こちらは一目で少年だと判断できます。
暴言をハヤテに浴びせた方が日向で、ツッコミを入れたほうが朝斗だそうです。

サクヤ曰く、母親と妹二人が来ているようですが昼間騒ぎすぎたとかで奥で休んでいるそうです。
妹二人は発展途上段階として、母親はサクヤを上回る巨乳なのか……?

父

父親は駄目な人間のようです。
そう、学校日々の誠氏がワールドを妊娠させたようなものですね。他にいてもおかしくない?

サクヤの家族は個性的な面々と言う話。


プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。