TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年08月09日 (16:57)

募集 T

カードの攻略です。協力者募集中!!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2007年08月09日 (15:10)

お知らせとか

今週末から来週の前半はお盆……ですが、私の場合は大会と引っ越しのためブログの更新が不定期……というか停滞すると思います。
来週末には通常になっていると思うのでご了承ください。

イラスト

WILD WILD WEST

スク水焼け……エロい、いやマロい。

わつき屋

日記に西沢さん。様々姿を見せてくれますがサービスしているのもあります

いずゆ温泉

日記にナギ。カードはマリアさんのが欲しかったかな。

薄荷キャンディー

TOPにナギお嬢様ブロック崩し~

つなかん。

日記にヒナギク。今年の夏は足を冷やして涼め。

ゆりむん

日記にナギ。その歌オリコンチャート1位にしたい。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月09日 (02:29)

第139話「『練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ』いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…」

夜はかなり更けちゃってますが、今週のハヤテのごとく!の感想です。

バイトすることになったナギですが、同じ職場に同時期に西沢さんが採用されていました。

IMG3.jpg


ナギやヒナギクよりはある胸を披露してくれます。
西沢さんはパンチラよりブラチラか。

まあナギに痴女扱いされますが、一緒にバイトスタート。

IMG.jpg


噛んだのともかく過去形はまずいよ西沢さん。
ナギは意外なほどに上手に接客をこなす。ヒッキーはやれば出来るんだね。

喫茶店に漫画化が来店。

IMG1.jpg


絶望先生ネタ。でもハルヒは師匠は書いてない。
アニメ化は京アニがよかったのか?

悩んでいる漫画家をナギが励ます。
ハヤテのごとく!は美味んぼネタが好きだな。

IMG2.jpg


マリアさんもちょこっと登場。メガネしている姿も実は好き。
見慣れない私服姿。帽子も珍しいか。
来週も出番ありか。
ヒナギクも西沢さんがらみだし、出演してくれるだろう。というかして。

マリアさんFC設立を記念して

マリアさんに愛を!!

今月はマリアさん応援期間か?

スキャナー買い換えたのでまだ慣れてない。来週までには使いこなせるようにしておきます。


ハヤテ好きはクリックお願いします♪

2007年08月08日 (21:00)

試作品完成 T

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月08日 (01:45)

7月のアクセス解析から分かるハヤテに何を求めているか。

とまあ遅れているのは知っていますが、暇なんで。

といっても、何人来たかとかは別にどうでも良くて。
検索キーワード。少数のを紹介。

ハヤテのごとくのエッチ

私はそんなこと書いた記憶ないけど。まあくるんだなあ。

そんな人はここ

オススメです。

ハヤテのごとく エッチ

「の」を抜かせばと言う問題じゃない。
まだ満足できないならこことかここ

私の巡回サイト……とか書いたら問題になるかな。

ハヤテのごとくエロ

はあ、みんな好きだなあ。

じゃあとっておきのここ

ヒナギク エプロン

20070808010827.png


これで満足してくれないか。

ヒナギクの様々な格好を見るならヒナみてのヒナコレ

ハヤテのごとく!画像掲示板

見つけたら私にも教えてください。

ハヤテのごとくの壁紙

こんなのどう?
05-0212-01.jpg


ハヤテのごとくエロシーン

ここなんかいいんじゃないですか。

ハヤテのごとく「ナギの裸の画像」

20070808011821.jpg


ハヤテは知っている。

ハヤテのごとくパンチラ

20070808012116.jpg

20070808012124.jpg

20070808012131.jpg


見たか!脳内に保存を推奨。

ハヤテのごとく! ヒナギク画像

ヒナみてがオススメ。ヒナギク愛を感じる。

夏を制する者は

世界を征する……ではなく学生らしく正解を征する。
あえて受験とは言わない。

三千院ナギ 画像

h104.jpg


ナギはアニメ版が可愛い。

ハヤテのごとく マリア画像

h123.jpg

h124.jpg


マリアさんはいい。しかし、オススメは

20070409004151.jpg


ヒナギク温泉

今週のサンデーの袋とじを見るといい。

ルルーシュはモテモテ

ハヤテもモテモテ

虎鉄×ハヤテ

ごめん、無理。

エッチなはやてのごとくのヒナギク

同人誌買うのがいいと思うよ。

エロアニメのハヤテのごとくのマリア

自主制作の方向で。

ヒナギクとハヤテ両思い

認めたくない、認めたくない!

マリア ハヤテ 白

マリアさんは白!!

ハヤテのごとく! ヒナギクとの関係

私はヒナギク様のFCのメンバーです。

マリアさんじゅうななさい

禁則事項です!!

ハヤテ ヒナギク 密会 

初耳!!

まあ省略しながら。とりあえず皆ハヤテにエロを求めているんだな。
ちょっと望みを叶えたりもしてみた。毎月やるか?

2007年08月07日 (18:02)

募集中 T

今度発売されるハヤテのカードの
攻略サイトをつくろうと思います。 

協力してくれる人はコメントお願いします。

集まり次第作り始めます。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月07日 (00:59)

2007年のラノベ原作のアニメ

というわけで、調べられるだけチェック。

まず、すでに放映中、あるいは放映終了しているものは

ロケットガール
神曲奏界ポリフォニカ
風の聖痕
バッカーノ!
ムシウタ
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~

この中でやはり最も知名度があるのは、七月八日から放送開始となったゼロの使い魔の2期であろう。前作でツンデレの代表的なキャラとなったルイズは、いまだ多くのファンをひきつけている。
ムシウタはなにせ話数が少ない。表現しきれない。
風の聖痕……すみません、最初から期待してなかった。
個人的には神曲奏界ポリフォニカに期待していたが、放送時間等の関係もあり、イマイチの評判である。

また、2007年に限らず放送が予定されているのは
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)
ご愁傷さま二ノ宮くん
レンタルマギカ
灼眼のシャナII
涼宮ハルヒの憂鬱 第二期 (仮)

狼と香辛料

灼眼のシャナIIまでが、今期の放送が決定している。ご愁傷さま二ノ宮くん、レンタルマギカはアニメ初参戦。
2期目に突入する電撃の2作品に対し、どのような内容を見せるかが楽しみである。
ご愁傷さま二ノ宮くんは、萌えアニメである。間違いなく。毎月原作を読んでいるので分かる。月村は原作の絵だったらとても可愛い。
2007年の下半期の注目のラノベアニメは、やはり前作の実績を考慮するとシャナか。
釘宮さんのシャナに注目が集まるだろう。

ハルヒ以下はまだ放送予定は未定である。
しかし、ハルヒは確実に注目度は高い。
1期はまさにアニメの革命と言う表現に近い作品だった。一般社会に久しぶりにその名をとどろかせた作品かもしれない。
その分、駄作だった時の批判は大きいが、任せて安心の京アニとも言われる京都アニメーションが、どのような仕上がりを見せるか非常に楽しみである。
ハルヒ2期に注目が集まる中、近日、ラノベ原作の期待のアニメが誕生することになった。
それが狼と香辛料である。

ラノベ感想を行っているサイトなら、ほとんどが知っている作品。『このライトノベルがすごい!2007』で2006年度の作品部門で一位を獲得。更に、ヒロインのホロがキャラクター女性部門で一位となっている。
「剣も魔法もない」ファンタジー・ストーリー。しかし、どのファンタジーよりも面白い。それが狼と香辛料と言う作品だ。

84023933.jpg


公式サイトでの発表は削除されたようだが、楽天にはしっかりとアニメ化の帯がついた5巻が載っている。
どういったアニメになるか、非常に楽しみな作品である。

アニメ化された作品を見ると、角川はほとんどを占めている。この業界の角川の圧倒的な力が良く分かった調査だった。

番外編

OVAでは榊一郎原作のストレイト・ジャケットが発売される予定。OVAでなければ、放映できません。大変面白いのですが、かなりグロイOVAとなるでしょう。

映画では天才と称される奈須きのこ原作の空の境界が冬に遂に公開となる。全七章の壮大なスケールでの放映が決定している。ファンにとっては非常に楽しみな作品である。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月06日 (16:33)

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

h128.jpg


今週のハヤテのごとく!の感想です。
基本的にマリアさんを追いかけてます。

2007年08月05日 (01:21)

スカイフォーク

いや、たまたま近くにあったドカベンから取ったタイトルですが

ハヤテのごとく!のオフ会の話が明日はきっと。さんのほうで話が出ていましたが……うらやましい。

地方の学生の私にはとてもとても。
東京……そもそも、私の人生の中でまだ2回しか行っていない。
ひとつは陸上の大会、もうひとつは修学旅行。
……なんか悲しい。

少しリンク追加したりしようかなとも考えていたり。いや単に、巡回ブログとニュースサイトを追加するだけなのだが。

そういえばマリアさんを白とか黒とかいうが、検索してみると、白マリアはハヤテのマリアさん、黒マリアはちょっと違うのが出てきます。
それだけです。

そろそろまともな更新がしたいな。副管理人が復帰したようだし、少し頑張るか。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月04日 (21:20)

ただいま T

今日やっと合宿終わりました。
明日から頑張ります。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月03日 (01:10)

カミーユがスパロボアンソロジーコミックでモテキャラの件について

ガンダムでも屈指の美少年とされるカミーユ。
私は特にそう思いませんが、リアルにガンダムを見ていた世代にはもてるキャラらしいです。
スパロボのアンソロジーコミックでも、度々ネタになっています。

さて、ではどんなキャラがカミーユに好意を持っているか。
これはゼータを視聴したことのある人なら分かっていると思いますが

・ファ・ユイリィ
・フォウ・ムラサメ
・ロザミア・バダム・

ということになっています。しかし私の認識としてはロザミアは兄として慕ってきているので、モテるとは微妙に違う気もするのですが。
それでいったらZZのジュドーはエル・ビアンノやルー・ルカから好意を受けているが、プルもジュドーを兄のように本当に慕っている。ロザミア以上の好意を示していた。

ガンダムから離れて考えると、ナデシコのアキトはかなりモテる。
好意を持っている人物は

・ミスマル・ユリカ
・メグミ・レイナード
・スバル・リョーコ
・エリナ・キンジョウ・ウォン
・テラサキ・サユリ

最後の人……誰?と言う声が聞こえてきそうだがホウメイガールズのリーダーである。
少し微妙な感じのイネス・フレサンジュとホシノ・ルリは除外。ルリは本当に迷ったが、いれなくても十分モテていることが分かる。
アクアはカウントしません。

もっかいガンダムに戻ってSEED(DESTINYを含む)
モテ男は主人公のキラやシンではなくアスラン。
彼も最初は主人公ですが。
好意を持っているキャラは

・カガリ・ユラ・アスハ
・メイリン・ホーク
・ミーア・キャンベル

ルナマリアはカウントしません。だってシンがかわいそうだモン。

まあ、リアル系だと3人なんて普通なんですよ。
2人はそれこそ数え切れない。
フルメタの宗助だってかなめとテッサ(小説だと他にもいる)、Gガンダムのドモンはレインとアレンビー等など。

スーパー系は……残念ながらあまりそういうキャラはいないようです。いや、いるとは思いますが、頭に浮かんでこないんですね~

まあそういうわけでカミーユは確かにモテるが、それ以上にモテるキャラもスパロボにはたくさんいると言うことです。

大体、最後に残ってるのファだけだしな。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年08月02日 (07:07)

ゲソックの森

タイトルは思い浮かばなかったらグルグルネタ。
最近チャットに誘われたりしましたが、チャットとか1年もやっていない。タイピング遅くなってる気がするな。
私の場合、チャットは時間帯が問題。
11時以降はあまりやらないからな。
掲示板への書き込みも最近しない。交流が不得意?

イラスト

ゆりむん

日記に日記にハヤテのごとく!ハヤテのごとく!絵。マリアさん大胆。

MoruHouse

日記にヒナギク~

みずの港

日記に伊澄。

回復の泉

日記絵に理沙。理沙の水着は露出度が高くていい。

薄荷キャンディー

ナギの裸体に注意。巨乳よりやっぱ美乳でしょう。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月02日 (00:56)

ハヤテのごとく!「真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです…?第138話『Keep On Dreaming』」

とまあ画像使いたいのですが、スキャナーが壊れたので明日買ってきます。この文章あとで全部書き直すかも。

ナギ……皆結構忘れてた宝くじ燃やした件気にしてたんだね。
と言うわけでバイト。本来ナギの年ではバイトできない気がするんだけどな~
ヒナギクは高校生だけど、ナギは歳で言ったらまだ中学生だし。
ヒナギクと言えば、また胸がないことが明らかに分かるシーンがありましたが、出ただけで喜ばれるでしょう。ただ、今週は会長が週末までいないようなので、少し寂しい気がしますが。

マリアさんは久々に良かった。ナギとの絆が読み取れた。
優秀なメイドさんとしての力を存分に発揮出来る機会はなかなかないが、やはりマリアさんはいいな。
白か黒かという次元じゃないのですよ。私にとって。

ちなみに……
西沢さんもこの話に登場しているが、私にとっては最近さして重要じゃないんだよな。ブラチラはいいが、もっと魅力を存分にアピールしないと。理沙が人気出てくるような気がするし。
巫女服のパワーはあなどれない。

絶望先生ともリンク?今回はあっちがだけど。
マガジンは買ってないから立ち読みだったので確か……ですけど。

2007年08月01日 (01:24)

さすがに

2日連続で記事が消えるとさすがにやる気がうせます。
しかも1時間以上費やしていたのに。
来週に持ち越しとします。

イラスト

T2 ART WORKS

TOPにビキニ姿のヒナギク。

TORANOKO

TOPに水着姿の咲夜。胸はやはりスイカ。

薄荷キャンディー

カード風ヒナギク~

北海楼

6番は神楽耶。まああっさり凡退の理由が分かる気がする。打てなかったけど、どうなのキョウト?
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
