TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年04月29日 (13:59)

ハヤテのごとく!第5話

無料で見れるハヤテのごとく!の第5話を貼っておきます。

ハヤテのごとく 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」






スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月29日 (03:07)

ハヤテのごとく!親類関係~

夜更かししたい気分なので時間のかかりそうな記事を。
東北ではハヤテがリアルで見れないため朝早く起きる必要が無いんです。
でもリアルで見たいな~

親類関係を人気結果の順にまとめてみたいと思います。どこまでやるかは不明ww
私的な意見が入るかもしれませんがそこは笑ってスルーしてやってくださいww
話は横道にそれまくりですから、気にしたら負けです。
『様』とか『さん』はつけません。ご了承ください。

img146.jpg


さて、まずはこの方から。
桂雛菊(カツラヒナギク)。両親と暮らしていて、姉に雪路がいるが雪路は一人暮らし。
現在の両親は養母・養父であり、本当の両親はヒナギクの6歳の誕生日前に8000万の借金を残し失踪。
雪路が現在の養父である小学生時の教師だった桂家にヒナギクと共に押しかけ引き取られて今に至る。

img150.jpg


ちなみにヒナギクの養母はマリアより若く見えるという話もある。
父親は仕事で海外に行くこともあるようだが、小学校教師ではなかなか無いと思うのだが。

img147.jpg


続いてはこの人。
マリア。私は白い…といいなと思っていますww
皆さんも知っての通りクリスマスイブに教会のマリア像の前で拾われたため親類関係はまったくの不明。
現在は三千院ナギの母・姉の代わりのような役回りである。
便宜上の苗字はあるようだが、現在の時点ではまだあかされていない。
何回も言うけど、読みきりとは違い現在のマリアさんはかわいさのあまり困らせたくなっちゃうお姉さんぐらいですからね?腹黒いまではいきませんからね?

img148.jpg


次はこいつ。
綾崎颯(アヤサキハヤテ)。両親・兄が存在するらしいが3人とも行方は知れず。
両親は無職で、幼いころからハヤテが稼いできた。
ただ、9歳のころから年齢を偽って清掃のバイトで親の酒代を稼いでいたらしいが、この時点では家計はハヤテが全てをまかなっていた感じではない。父は定職につかなかったらしいがたまには稼いだのだろう…多分。母親も奇跡で馬券を当てたこともあるのだろう…きっと。
貯金を崩していた…とは考えられない。貯金があるはず無いから。
兄は2004年のクリスマスイブの時点で家にはおらず。どのように家尾を出たかも不明。
ハヤテは父親に似ているというのが作中の表現から読めなくも無い。また、ナギの母親である三千院紫子に似ているとの情報もある。




ちなみに、20代男性に人気の綾崎ハーマイオニーとは同一人物である。

img149.jpg


ラストはこの人。
三千院凪(サンゼンインナギ)。直系の血族は祖父の三千院帝のみ。父親は物心つく前に、母親の三千院紫子は5歳の時に他界している。
ハヤテとの兄弟説もあったが、現在のところその説は完全に否定されている。

img114.jpg


若くしてなくなったため漫画で登場する際の姿は若い。個人的には鷺ノ宮家に縁があるのではないかと思っている。初穂の発言もあるが、ナギの思い出の初穂のボケっぷりをみるとそう思わずにはいられない。
まあ、実際は鷺ノ宮家と親交があった程度のことだと思うが。伊澄には従姉と表記されていないし。
従姉には愛沢咲夜がいる。
ペットは現在タマとシラヌイの2匹確認されている。

とまあ4位までしか書いてないww
だいぶ適当なのは私の気のせいではないだろう。
この漫画の登場人物たちはあまり両親とのかかわりが少ない。そもそも両親がいない人物が多いからなあ。
父親が登場するのは、ハヤテのところと歩のところぐらいか?

マリアさんとかヒナギク様と表記しないからすごい書きづらかった。
別にそう表記しても良かったのだが、なぜしなかったかはそのときの気分なのだろう。

今日のヒナ絵

ろけっとまんぼう様

日記にヒナギク様。

今日しかやらないマリア絵

FR2-儚漣-様

日記にマリアさん。

では3時になったので今日はこの辺で。


ハヤテ好きはクリック。
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。