TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年04月04日 (18:21)

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」

「けんかしたまま会えなくなるなんて…
 そんなの母だけで十分なのだ…
 だから、だから…」


「ハヤテー!!」

「なんですかお嬢様」

ハヤテとナギの感動?の再開

新海誠?
いや、たんにタイトルがほしのこえだったからそう連想しただけですが。
さて、今週もハヤテのごとくの感想。

温泉編もいよいよクライマックス!
宇宙へと飛び立ってしまったナギ。このままだともうハヤテたちと会えない。

img109.jpg


ハヤテは本当にナギを大事にしているな。
ある意味恋心に近いかもしれない。
ハヤテが命をかけられる人は何人いるのだろうか?

先週大怪我したハヤテの血をほっぺにちゅで吸い取って、伊澄の力が復活。
ハヤテを宇宙船へとワープさせる。

その宇宙船で、ハヤテと会えなくなると意識したとき、ナギの涙は止まらなかった。
ケンカしたからかもしれないが、地球に戻れないと知ったとき真っ先に思い浮かんだのはハヤテだった。

img110.jpg


今週の名場面の一部分。
この名を叫べばどんなときでも、どこにいても、ハヤテは駆けつけてくれた。
今回は宇宙というハヤテと遠くはなれた場所だが、一流の執事にされは関係ない。
呼ばれて飛びでてなんとやら、

「なんですかお嬢様」

と頭にタンコブを作って登場。


img111.jpg


そして抱きしめる。
ハヤテの手の位置は確信犯だ!!
ナギは喘ぎ声だけものすごく色っぽい。

img112.jpg


宇宙船を動かしたのはヒナギク様の姉とは思えないだめな姉・雪路。しかも酔っ払っている。
ハヤテが退治しましたww

img113.jpg


そして訪れるのは別れのとき。
宇宙人、マヤとの別れ。

img114.jpg


夢の中でハヤテは出会う。
ナギによく似た、ナギを成長させた感じの姿の女性に。
これがナギの母親か。

 美人だ!!

ナギもこうなるといいな。

img115.jpg


夢から覚めると、そこは海の近くにある墓の前。
墓にはナギの母親の名が刻まれていた。

今週ヒナ様出なかったけど、すごくよかった。
ナギとハヤテの絆が強いと改めて思った。
今のところ、やはりナギはハヤテにとって世界で1番大事な人なんだなあ。
結構感動できる話のつくりではないだろうか。
来週もやはり楽しみである。

ヒナ様分はこれで補給。

img116.jpg


タカヒナニ号さんも同じような感じ。
タカヒナさんのほうでも感想書いているが、トラックバックは両方に送ってもいいのだろうか。
とりあえず、両方にさせてもらうことにします。
あー宣伝宣伝。私のとこのブログは言及トラックバックでなくても大歓迎です。
記事に関係あるものであれば、必ず返します。


ハヤテのごとく!を応援している方はついでにこのブログの応援もよろしく。

2007年04月04日 (00:14)

沈黙?

タイトルはまったく関係ありません。
更新するかどうかちょっと迷ってました。
私の場合基本的に夜に更新するのですが、現在は学校が休みのため頻繁に更新しています。
それだけ暇ということなのですがww
GUBAアニメの更新で終わるのが嫌なので、今回も無理やり更新。

明日予算5000円ないで欲しかった本を購入する予定。
5000円じゃ足りないけど、頑張ってそれで収めなければ。
ラノベ数冊、普通の本数冊。
アニメイトでしか買えないものを中心に。
ハヤテ系を買う予定。特典が欲しい。
でも、漫画のほかにどんなのが売っているか分からないという知識のなさww
アニメイト行ってから探すしかないかな?
他にもあるのだがそこは両親に頼んで購入。

私の家は本に関してはお金をかける。一家全員が好きだからである。
無論、漫画もである。
私のSF等の趣味は父親から、ファンタジー好きは母から受け継いだものがある。
萌えは…運命ですww

最近家計に負担をかけているという自覚はある。
高校生となり食欲旺盛で食事の量が1年前の2倍にもなった。
体重も7キロ増えた(体脂肪率は10%のままであるが)

運動しているからだろうか。だが、同じ部活の仲間からしても私はかなり食う方だ。
焼肉は食べ放題じゃないと悲惨なことになる。
私は4人前を普通に食う。
大食いというレベルではないが、家計に負担はかかっているだろうな。

なので本も少し我慢した方がいいかなとも思うが、やはり欲求には逆らいがたい。
新人の作品はこれからはネットの評判を見てから買うことにしよう。

ARIAの絵本、毎月1冊ずつ地道に購入していこう。


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
