TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年03月31日 (16:25)

ハヤテのごとく!第121話 「さよなら人類(私だけ)」

…一応感想。

秋田で読んでました。珍しく一緒にマガジンも購入。

何といってもマリアさんの扉絵が最高でした。マリアさんのお風呂シーンを望んでいたら、こんなところで見れるとは…
畑先生、ありがとうございますww

さて、本編のほうに。

マヤの宇宙船は鷺ノ宮家にありました。先週の続きです。

今回はナギの過去の話もあったり。伊澄の失敗によりナギが暗闇恐怖症になったり。
そんな少しシリアスな話だったのに、ナギがまたもや勘違いし、ハヤテが浮気しているということに。
そもそもハヤテがナギを好きだというのも勘違いなのだが。
最近本当にそこんとスルーだなww

んで虎鉄といちゃついてる?ハヤテの怒り、困らせるつもりで宇宙船に乗ります。
そして誤って宇宙にGO…
無事に帰ってこれるでしょうか。
温泉編、お色気は終了のようです。
ハヤテとナギの絆が中心の話となるのでしょうか。

今回はスキャンとかしないので画像無しです。
記事にやる気がないのはそのせいか。
時間がだいぶたってるからかもしれません。
来週はいつも通りにやる予定。


クリックよろしくお願いします。

2007年03月31日 (01:41)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」

flash[1].flv_000109318.jpg


さよならユフィ…
おはようオレンジ
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (72)

2007年03月26日 (17:27)

しばらくは

しばらく更新できません。
…といっても3日間ですが。
その間はタイマー投稿の準備を完了したところなので、おそらく何らかの記事は出ると思います。

コメント返しはだいぶ遅くなると思います。遅くなってもかまわないという方だけお願いします。

ハヤテの感想かけないのが何より悲しい。
シャニさん、タカヒナニ号さん、私の分までよろしくお願いします。

では、秋田で頑張ってきます。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年03月26日 (00:04)

アニメMAD

今回は自分で探して見ました。
面白いかどうかは個人によると思います。

カードキャプターさくらのMAD。映像と曲がとても合っています。


SHUFFLE !の楓MAD。よくできています。思ったほど狂ってませんでしたww



んで、月姫のMADも



そしておすすめ!!

放送したばかりのコードギアスのユフィのMAD。
暴走しまくりですww
ユフィ好きだけど、前回はすごかった…
アレがさらにすごいことになってますww


面白かったらクリック♪

2007年03月25日 (16:29)

??

「空の軌跡 the3rd」6月28日発売決定!


sora_3rd.jpg


大好きな英雄伝説の新作です!
次は英雄伝説Ⅶだと思ってましたが、the3rdとは…
絶対に買わなければ。
批判も多いですが、RPG好きの私にはたまらない作品。
絵が前と違うのが残念ですが、あの後どういう展開があるのかずっと気になっていました。
今から楽しみだ~
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月25日 (00:30)

さてと…

                                       __
                                  / `ヽ'´__ `ヽ
                               / ̄          ',   ̄` ‐、
                              /             i
                       ,  -── - 、             l
                  , - ' ´          ` ‐、          l
                ' ´ /               \ il i      l
                      //                 ヽl l l',  l    l
           __r 、 「l ,'/  ,'             ',    ', l ト、  l   l
          ノ ´ ヽ.ノ l il   i  /  ,イ l i   l    i   i ',l ヽ l',   l-、
         /       l !l  l  ,イ ,' i l l ',   l l    l   l ,ィ==、 ', i l l
         ', , -─- 、ノ ll  l  i l,'l l l l ',ヽ ', l    l    !   zZ i/ /
         /       〉 ll  l  l,. へ ',l , ─- 、',   l   ,' へ  ノ-‐'´il', ',
         ヽ!    ,.イ  l',  ', l', 「イ  ', ,.イヽ ヽ   lヽ 〃l___」イ i'', il ト',ヽ
ヽ           l   /  l  l ', ト、 l Lリ..........i il !  ノl', l /イ  ',  /` ー----
ヽ. ',         l  ,'   l/ ヽ l !:":::::::::::::└ ‐'::i::../ iノ-'´::::',  ヽ<_」:::::l:::::::::::::::
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年03月24日 (00:23)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染め の ユフィ

flash[1].flv_000183730.jpg


さて今週もコードギアスの感想。
なかなかすごい内容でしたね。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (85)

2007年03月23日 (00:40)

ふむ…

いろいろブログを改造中…なのだが、まとまった時間がとれず悪戦苦闘中。
まあ、いろいろ見て勉強しながら改造しているわけだが、なかなかうまくいかず。
GUBAの奴をア行とかにまとめようかな…と思っているがこれが実にめんどくさい。
休みがあれば1日で終わる作業だが、その休みが4月までは取れないわけで。
あー、もう本当に休みが欲しい。
GUBA関係の記事いっそ全部消そうかとも考えたのですが、前の副管理人のやったこと全てを無駄にすることになるのでやめました。でも、正直タイトルをだらだら並べるのも見栄えが悪い。あくまでオマケでしかないわけだし。

さて、まったく関係ないのだが、ここのところ巡回ブログが増えた。いや、ヒナ様FCのブログを見てたりするだけなのだが。ハヤテ系もよく見る。
うーん、どこも面白いことばっかかいてるなあ。そこんとこ、私はただ感想かいてるだけだな。考察とかもないし。
もうちょっと工夫するべきか?
とりあえず課外が終わってから考えよう。

         r二'"´`‐-、__
       / l::::::`` ‐-、 L` ‐、
     / 「 ``::::::::::`ヽ:::::\`ヽ::ヽ  ,、ィ
     ,〉 l:::::::::::::、::::::';:':;::::::ヽ ):::レ'/-、
    ヽ:r'´::::::';::、::ゝ:::::ト::';::';:::ヽ-、!//-、
     ヽ';:::::::::::';::', l:::::l-';::i';::::::', i:::';ヽ'´`
      ';::';::::::::';::', ';::l  ,ィ-ュ::::',ノ::::l';リ
       ';::';::::::::'; ヘ、ヽ、 ';:::」::::::';::ソ
       ';::!ヽ:::::',ヽ〉 )   l:::::l   /`ヽ
 ,ヘ     ',  l`:'ヽ、   フ/l:::::lプ  ,、-」
  \\    '、 l:::::::l   ̄ ハ/ l:::l / l:::ヽ
   \\    rヽ::::l'´ / l::( )、::リ ,へノ:::::::',
     \\   ヽ ヽ'、 ノ└/:l::l:ヽ   )::::::::::ノ
      \ゝ、,-、ノ:L、 / /::::::リ:::::', L:::::::::::〉
        / '´ヽ!ヽ::::( 〈::::::,、_ノ   l:::::::::l
        ヽ、 r'´、';:::::ヽ  ̄ :::..  /::::::::ノ
       く。 ``\\::::::i __ /:::::::/
        `'ヽ=ニ、\\:l  /ヽ:::::/ 」
              ゝ'"´ヽ、 \-'"´lヽ
              〈,ィ_   入__ソ   l:::\
               l `" 、\     l:::::::\
               !   \\    l::::::::::ヽ

マリアさんみたいな人がブログを手伝ってくれたらな~
あ、でも案外パソコンとか弱かったりして。
結局楽しいからブログをやっているので、改造ものんびり行ってきます。
ただ、BlogPeopleはGUBAのまとめとして使うんじゃなくて、リンク用として使いたいのでやはり改造を少し頑張ろう。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月20日 (17:39)

ハヤテのごとく 第120話「゛湯あたりたまご肌"と呼ばれたモモイがよ~」

さて、今日これから忙しいのにハヤテのごとくの感想です。
明日学校で怒られるかも知れませんが、気にせずに感想書きます。

前回の続きで宇宙人の話。

img090.jpg


ナギのいう通り、疑いたくなるようなお約束のギャグをかましてくれます。日本人じゃないのか?

まあそれはおいといて

img092.jpg


ヒナギク様の入浴シーン!!

やってくれました畑先生!最高です。
これは芸術の域にまで達する美しさ。すばらしい!

我らがヒナ様はハヤテを好きになったことを西沢さんに報告しなければと思っていると…

img093.jpg


ちょうどよく西沢さん登場。もちろん裸。

img094.jpg


そのころナギは宇宙人と一緒にお出かけすることに。
ツバサになるんだ、それ・・・

さあ、もう宇宙人もハヤテも関係無しに、ヒナ様を見ましょう。

あったはいいが、心の準備ができていなかったヒナギク様。言うべきか言わないべきか迷っていると

img096.jpg


うらやましい!!

と思わず声が出てしまうようなことを西沢さんにされてしまいます。

「ひゃふん」

だって。カワイイww

確かにヒナ様の肌はきれいだ。私も触ってみたい。

img097.jpg


いや、髪をなでなででもいい!!

…てさりげなく西沢さんやってるし。いいな~

その後のぼせてしまうヒナ様。気が付くと目の前には西沢さんが。

img099.jpg


その役私にやらせてくれ!

今日西沢さんと役換わって欲しいと思いまくりだな。
西沢さんがヒナ様の体を拭いたと言うと

img100.jpg



ああ、もうカワイイ!!

ヒナ様の体は拭きたかったが、こんな顔を見れただけで満足です。


今週は最高だった。元気が出た。
明日も頑張るぞ!!

ヒナギク様最高、という人はクリック♪

2007年03月19日 (23:19)

デジモン



デジモンは初期大好きだったなあ。
歌とか最高だった。番組内での使うタイミングもいい。
1番最初のパタモンが初めて進化するシーンは結構目頭が熱くなる。
懐かしかったなあ

2007年03月18日 (23:23)

え~、今日一つ罪を犯してしまいました。

学校サボっちゃった!

私にしたらかなりのことですよ。

1時間目を普通に受けて、なんかもう嫌になって担任に具合が悪いことを告げ(ウソですが)、保健室の先生がいないということで帰らせてもらいました。日曜だから先生も少ない。
その後、学校帰りにある本屋で40分、私が住んでいる都道府県では最大級の本屋で2時間半ほど立ち読みをしてました。
学校の近くはさすがにまずいと途中で気づいたので場所を変更しました。

本屋では魔界戦記ディスガイアのラハールが幼児退行する話(タイトル忘れた)を読んだり、青年系の雑誌に載っているっぽい妖魔退治もの(当然主人公は美少女)を読んだり、よつばと2~5巻を読んだり、立ち読みし続けました。
家に帰るとサボったことがばれる。かといって早退したと言えば今日の自由がなくなる…ということで本屋で時間をつぶしていました。

ゲーセンいくよりはマシだから、きっと許してくれるよね…

1173241501199.jpg


はい、ごめんなさい。
いや、早まったことをしたかなと結構反省。でもなんか充実感?
担任があっさり早退を許可したのにびっくり。普段まじめだったからか?
まあ明日からはまた部活もあるのでしっかり授業を受けます。
…2年生になって困るの嫌だし。

           ,  -─── -  、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ‐、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       /
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /   秘  絶  こ
    ,'/:::::::::::::::;':::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',     |    密   対   の
    .i:;'::::::l::::::::;':::/:::::i:::::::::::::/:::::l::==i::';:::::::::::::::::::i.     |    だ  に  事
    l::l::::::l::::::::i:::/::::::il:::::::::::/::::::ト、l//l::::i:::::::::::::::::::l     |    か       は
    l:l:::::::l::::::::l:;イ:::::l l:::::::::イ:::::::l   l:::::l::::::::::::::::::l     |    ら
    l::l:::::::l:::::::l/l:::::l. l::::::::;'l::;l::::l-‐ー l:::::l:::::l:::::::::::l    |     ね
    l:l';:::::l::::::lr、!::l l::::;' l:l::l '; _ l:::::l⌒';:::::::::l   <   !!
     ', ':;::::l::::::l 「トl ';:i  /弋"i「 ーノイ:::lプ l:::l:::::l     |
     ', ヽ::l';::::lー-  ',!    ヽー' l:::::l_ノ::l:::l::::l      ヽ
      ヽ l::::ヽ、l〃、     /// u,イ:::l::::l:::::l::l::::l       \________
       /:l:::::::::::\  __      /l::::l::::::::l::::l:::l::',
     /::::l:::::;'::/::/::l` ‐、_,. -'´  l:::l-ーヵヽ:';:::::ヽ
   /:::::::::l:::::l:::l:::;':::::l::r'´  l  /l::/    \::';::ヽ:::\
  /:::;':::::::::::ヽ::l:::l::i::::;:イ  /l/  l:/ ̄ ` ‐ 、ヽ:iヽ:',\::\


というように、このことはこのブログでしか明かしておりません。
ここにはリアルの知り合いはいないので大丈夫です。こういう経験は1、2回はやはりあるんですかね。
では、今回の更新はこの辺で。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月18日 (00:35)

コードギアス反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言!

20070316022807.jpg



準備に時間をかけすぎましたww
結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (5) トラックバック (64)

2007年03月18日 (00:34)

…死にそう

予想以上に現在ハードです。
明日は日曜だというのに学校です。
一応進学校?らしいので、春休みでもお勉強だそうです。
宿題もあります。明日は部活がないのが唯一の救いです。
掲示板等にもいけてない。リンクしていただいているかたがたのブログは巡回するのですが、コメントできたのはごくわずか。
あ、明日は少し余裕があるので、記事も、そういうところもしっかりやります。

ポリ黒もまだ読んでない…orz
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月16日 (00:51)

クイズ

声優クイズをやってます。時間があったらチャレンジ!下のサイトでやっています。



こちら
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月16日 (00:17)

なぜか…

今日書いた記事はどうやら重く(時間帯が悪かったのかもしれません)プロフィール等の画像が表示されないのでここからのリンクで言ってください。
ちなみに記事はグリーングリーンについてです。アニメです。
原作は分かる人きっといますよね。原作シナリオの人まで分かったあなたは立派。

グリーングリーンの記事
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月14日 (15:22)

ハヤテのごとく! 第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」

さて、学校はあと少しだけ休みなので、こんな時間に更新。
今週もハヤテのごとくの感想です。
最近ハヤテの記事ばかり書いている気がするのは気のせいだろうか?

img079.jpg


はい、まず名言が来ましたよ?

人として当然の道理というか、

この世の心理

まあそんな雪路ですが、教師としての仕事は一応こなしてます。
休みだけど仕事している雪路は結構えらい。

img080.jpg


テニプリネタww

畑先生、最近のネタすぎですww
明らかに意識してる。108万ってww

とまあスポンサーが現れたので、雪路とおバカさんたちも温泉に行くことに。

img081.jpg


一方そのころナギは不機嫌でした。
ハヤテが自分の裸を見ても平然としているから。
うん。

ハヤテがおかしい!

ナギに対してだけ何の反応もなしとは。本当に年下はストライクゾーンじゃないのか?
ナギはテレビでいってた温泉の効果が現れていないことを確認。
ではあの温泉はなんなのか?

img082.jpg


ということで確認のためにハヤテに水鉄砲。
…水鉄砲なんて持ってたんだ。何処にあったんだろうか?

img083.jpg


こちらはサンデーネタ。今も活躍しているあの作家の作品ですね。
ハヤテが女の子になったらナギは嬉しいのだろうか。
いや、嬉しいんじゃなくて楽しいんだろうww

その後マリアさん情報で隕石は落下していたのかということに。
ナギは隕石じゃなくてUFOという結論に至ります。
ハヤテのためにナイスな体になりたいのに、ハヤテはそんなことに気づきもしません。

img084.jpg


そんなハヤテにイラついてナギが攻撃。
ハヤテにダメージを与えるとはなかなかの力。
ヒジだから結構危ない。ハヤテじゃなきゃ死ぬかもww

んで宇宙人に合いたいと願うナギ。空だか星だかにいる母に願います。母はどっちにいるのだろうか。

img085.jpg


そして窓を破って宇宙人登場!

アジアの民族衣装っぽいのを着てます。見た目普通です。

img086.jpg


やっぱ宇宙人だ!普通じゃなかった。
目がプラス2個あります。髪だと思ってたww
口癖は「うい?」
「?」が重要ですww
口癖はあったほうが人気が出るに違いない。Kanonだって「うぐぅ」は人気があるし。
少女?の名前はマヤ。来週はそれをねらう人たちの登場。
貧乏教師と補習3人組ですけどねww

今週も良かったです。

ヒナギク様が居ないのは不満でしたが!

まあ、アニメも始まるし今回は文句は特に言うまい。

ハヤテの琴く様のほうで、ハヤテのグッズの情報がいろいろと。
ヒナ様のものを中心に集めよう。お金があったらマリアさんのも欲しいな。

ハヤテ好きはクリックお願いします。

2007年03月13日 (23:55)

ハヤテのごとく情報

本日2回目の更新。そしてまたハヤテ関連。
4060932_1.jpg


まずはアニメイトの11巻の特典について。
とっくに知っているとは思いますが、特典はミニタオルです。
絵柄はハヤテ。ヒナギク様だったら複数買うのに。
平日発売なので予約は必須かと思います。


up179089.jpg

元の画像
up179090.jpg

元の画像
up179092.jpg

元の画像

ハヤテのごとくのアニメの情報です。某大型掲示板で入手ww
元画像のほうがはっきり見えるのでクリックしてみてください。

マリアさんはいろいろといじわるらしい
ハヤテの体にはしっかり傷が残っているらしい

ハヤテ役の白石涼子さんのコメントも載っています。
残念ながらヒナ様の姿は画像では確認できず。雑誌を買うしかないかな?
マリアさんがこれではいい!
田中理恵さんガンバ!!


ハヤテ好きはクリックでついでにこのブログも応援
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2007年03月13日 (16:02)

ハヤテのごとく!のショートアニメDVD

うん、まあ見れない人もいるかと思うので。マリアさんのお風呂シーンがいいww



ヒナ様カッコイイ!そしてカワイイ!

2007年03月13日 (00:39)

色々と

最近忙しくなってきたため、ブログの更新の仕方を考え中。
1番の問題はGUBAのアニメの更新。もともと私がやっていたものじゃないからな~。
個人的には、アニメとハヤテの感想に絞りたい。
現在残してるのはそのままで、GUBAの更新はコードギアスぐらいにしようかと考えてます。
趣味のブログなのに、縛られるのも変だし。
というわけで、まあ期待してた人がいるかどうかはしらんが、GUBAのアニメの更新は基本的に今後はしません。
こちら
アニメ見るならここのまとめサイトがいいと思います。
まあ、他にもたくさんあるので、お好みでお願いします。

さて、話はまったく変わってスパロボWの話。
機動戦艦ナデシコも出てくるから買って、今日クリアしました。
いや、面白かったんだけどさ…
結構残念。演出が。
ロボット系のアニメを見てないとこれ以降は分からないかも。
ガイが普通に生きてたし。いや、1回死んだことになったけど、別に何もしなくても仲間になるし。木連に拾われたことになってるし。
九十九は撃たれて死ぬはずなのに、生きていたガイを間違って撃って九十九は無傷。ガイも死なず。

はあ?

ナデシコでゲキガンガーの最終回で、死んだキャラが生きていた時の、ミナトのあの複雑な感情を何処へやった。
ナデシコはラブコメ色は強いが、シビアな展開もあった。そこもまた好きだった。
今回死ぬ奴少ない。
SEEDの黄昏の魔弾も生きてたし(名前忘れたww)。
ガオガイガーのパピヨンぐらいじゃないか?

ガオガイガーといえば、昔はリアルで毎週見てた。よく叫ぶアニメだったが、好きだったなあ~

展開結構忘れた。動画共有サイトで探してみようかな?

でも良かったこと。

エンディングのナデシコのとき、これが映画からつながれば良いな…と思った。
ルリのリハビリメニューでアキトが再びコックとして頑張る話。ユリカと二人で協力する、そういうエピソードが入ってたのが良かった。
…本でも良いから、ナデシコの続きでないかな~
マジで読みたい。

どうでもいいがSEED持ってる奴らが強い。ウイングもフル改造、ヒイロもレベル高いのに、ラスボス戦でキラの方がかなり役に立った。
コーディネーターとか、特殊能力の差だろう。

今回は、アストレイも出ていてなかなか楽しめた。
原作知らないのは、ゴライオンとかいうスーパーロボットだな。
テッカマンはちょっとしか知らない。
林原めぐみさんが歌を歌ってたりしてたのは知っているのだが。
ていうかCD持ってるし。

まあ、今日の更新はこんなもんで。
あ、ネタの更新は毎日やります。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2007年03月12日 (01:37)

現実逃避

お気に入りにラジオが終わることになり、ショックで精神が不安定なのでヒナ様のことでも考えて現実から目を背けなければ。

突然だが、ヒナギク様と試合がしたい。
剣道でである。
私も剣道部なので、道場破りみたいな感じで試合を申し込みたい。
勝とうとはおもっていない。というか、むしろ勝てない。
しかし、勝ち負けなんてどうでもいいのである。
剣道には鍔競り合いと呼ばれるものがある。竹刀の鍔の部分をくっつけて、ほぼ密着した状態である。
どれぐらいか。

互いの吐息がかかるくらいの距離だ!!

少し大げさ。でも、息が上がればそんな感じになります。
尚且つ、ヒナ様が万が一転んだとき、その上に覆いかぶさることも。
一緒に転んだ的な流れにすれば何の問題もなし!
防具をつけてるからあまり肌の接触はないが、なんかそういうシチュエーションがいいww
もちろん、ヒナギク様に体重をかけるなんてことはしません。
ついでに、乱れた袴から美しい足が見えたら…なんてことは考えてませんよww

ふー、少し落ち着いた。最近精神不安定になりやすいな~
あ、お知らせ。
3月27~30まで更新を停止します。タイマー投稿はするかも知れません。
今日はそんなもんで。

2007年03月10日 (02:21)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

flash[1].flv_000144061.jpg



さて、今週もコードギアスの感想。
今回も見どころがたくさんでした。

前回ゼロのギアスで命令に反し、罰せられるところをシュナイゼルに何とかしてもらったスザクですが、騎士を辞めることをを告げました。

flash[1].flv_000234067.jpg


ユフィは自分はそんなにたいした人間じゃないと騎士の証をぎゅっと握ります。

flash[1].flv_000260218.jpg


キュウシュウの人たちはなんか余裕。勝てる根拠なんてあんまりないのに。

flash[1].flv_000288288.jpg


シュナイゼルはいろいろと忙しい感じ。しかし手伝いに来たユフィには何もさせず。ユフィはさらに落ち込みます。

一方学園ではこちらはこちらで忙しい様子。学園祭の準備っぽいです。

flash[1].flv_000385885.jpg


そんななかシャーリーが

ゼロ=ルルーシュ

ということが、手紙で分かってしまいます。そしてなぜ自分がそれを忘れているのか疑問を持ち始めます。

flash[1].flv_000467046.jpg


ユフィはいろいろ思うことがあって、死んだ兄の絵の前で涙を見せます。でもそんな姿もかわいいなww

黒の騎士団ではゼロが東京に国を作ることを提案。

flash[1].flv_000547460.jpg


みんな驚き反対意見も当然出ますが、ルルーシュの強い意志と考えに納得した感じです。

そしていよいよキュウシュウでの戦闘。

flash[1].flv_000735105.jpg


ついにランスロットが飛んだ!

めちゃめちゃカッコイイです。
空飛ぶマシンはロマンですよ、ロマンww

flash[1].flv_000765636.jpg


車の前に飛び出たニーナを友達ということにし、話をするユフィ。お茶も用意しました。
自分が嫌いなニーナを見て、何かつかんだユフィ。なんかニーナをカワイイと言ってたけど、ユフィの方が遥かにかわいいから結構イヤミかも

戦闘中のスザクは大苦戦。装備が次々と破壊されていきます。エネルギーもだいぶ消費してしまい、まさにピンチ。

flash[1].flv_000922793.jpg


そこに突然プライベート通信でユフィから。スザクは後でという風にあまり気にしないようにして必死で戦います。

flash[1].flv_000932278.jpg


…が、突然の

     告白

戦闘中なんだけどな……

flash[1].flv_000943956.jpg


「最後まで独りよがりだったな、僕は」

なんか悟っちゃってます。ていうか死ぬ人のセリフです。
そんな言葉を残し敵陣に突っ込むスザク。

flash[1].flv_000982703.jpg


嬉しかったのか派手に壁走り。

flash[1].flv_001045808.jpg


そこに登場したのがルルーシュとC.C.

二人乗りですよ!!

武装が完成させられたことでロイドが発狂。敵さんの科学者も、ロイドの優秀さは認めているのにな~

flash[1].flv_001117296.jpg


共同作戦です!

夢のタッグってやつです。下手したらもうないかも?
エネルギーを補給したスザクはルルーシュと共に圧倒的な強さで敵を殲滅していきます。
キュウシュウブロックのテロ事件を制圧を簡単にしちゃいました。

flash[1].flv_001297768.jpg


その後スザクはユフィときれいな野原に。スザクはユフィに自分の手伝いをするように頼まれます。

flash[1].flv_001328583.jpg


一瞬迷うような表情を浮かべましたが、「イエス。ユア・ハイネス」なんてカッコイイこといいながら承諾。
うん、こいつは騎士が良く似合いますww

今回もとても面白かった。ミーナとスザクとユフィの三角関係ができましたが、両思いのスザクとユフィにニーナは入れんのか?
戦闘シーンもかっこよく、満足のいく話でした。

flash[1].flv_001453066.jpg


次回「学園祭宣言!」
戦闘はタイトルからしてないっぽい。
シャーリーがなんとなく中心にいそう。
来週も楽しみです。


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (66)

2007年03月09日 (00:31)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編決定!

PCとスキャナの調子が悪くて今日色々とやった結果無事元通りになりました。
ニュースです。

コードギアス続編正式に決定!


f42c218d.jpg

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月08日 (00:12)

ハヤテのごとく! 第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」

久しぶりに日付が過ぎてしまってからの更新です。
今まで寝てましたww
11時にはおきる予定だったんだけどな~

…といっても今回は特に書きたいことは。
ハヤテが何か冷静だったし。
咲夜の露出度はあんまり高くないし。

ヒナ様出てこないし!!

おまけに相棒のスキャナが壊れ、画像取り込めないし。

ただ、ナギの母親を多少知りことができたのでよかった。
天才のナギとのやり取りは漫才のようだったww
ナギは「母」と呼んでいたが、そっけない呼び方だな~
母親のほうはお母さんといっていたのに。お父さんも出る日は来るのか?
母親が三千院家の血族だったのでしょうか。
創造が膨らみます。

では今回はこんな感じで。

2007年03月07日 (01:31)

ポリフォニカニュース

某大型掲示板で気づいたのだが、公式サイトが更新されてました。

http://www.polyphonica.tv/index2.html

絵が…絵が…
いや、アニメはきっときれいになってる。も、もっといいはずさ。
え~と放送時間は……
あ、あれ、目がおかしいかな?

4月3日(火)よりTBS(毎週火曜日28:15~)他にて放送決定!!

そ、そんなはずないよね。そんな時間にアニメなんてやるわけ…
はう…
あ、あかん、めまいがしてきた。期待していいのか。これ。
棄てぷりは地味だが良作という評価である。
私は地味でもなくすばらしい作品だと思ったが。
これは大丈夫だろうか。
WEBコミックもスタート。無料ですのでお試しにどうぞ。画像をクリックしてください。


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月05日 (15:15)

何回目かの学校から

さて、今日は学校から記事を書いています。
おそらく最後ですね。学校から書くの。
残念ながら、パソコンを使う情報の授業は1年生で終わってしまい、今日が最後の授業だからです。

うーん、何か書くことあるか?
学校からだと行けるサイトが限られてて、動画共有系はアウトです。
MAD関係も無理なところがあるようです。
学校でできるゲームは限られてるしな~。

とりあえず、巡回ブログにコメントのこしに行こう。



上は最近お気に入りのサイトです。ぜひ一度行ってみて下さいね~
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年03月05日 (01:30)

空の奇跡

某大型掲示板で拾った。

私の好きなゲーム英雄伝説空の奇跡。
いいとこ厳選のED
必見!!

http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=wgJDvWSPfdc
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=xeIpGuJQqEU
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=ogd1wuCJUyo
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月04日 (02:13)

ハヤテのごとくアニメ関連!

ハヤテのごとくのキャスト情報やその他もろもろ。
見えにくいけどこれを変更することはないでしょう。

megalodon.jpg


OPはKOTOKOがやるって書いてある気がする。
キャラソンはマリアさん&ハヤテ。5月25日発売。
EDはよく見えません。
ドラマCDも発売する模様。

エイプリルフールに放送するようですが、ちゃんと放送してくれるようですww

2007年03月03日 (23:52)

ひな祭り

あと少しでひな祭り終わりですよ。

ヒナ様のお誕生日を祝わなければ!
…と言っても、タカヒナニ号さんのところでめちゃくちゃすばらしいことをやっているのでこのブログではお祝いの言葉だけ。

ヒナ祭り祭り祭り!

ベストオブヒナギク様

よし、ヒナギク様を作ってみよう!

さすが会長です。他の人の上をいきます。
憧れちゃいますww
いや、結構本気ですよ?

hayate_98_06.jpg


この言葉で私は今も生きています!

ヒナギク様誕生日おめでとう!!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年03月03日 (01:50)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

CG19.divx[1].flv_000123540.jpg


さて、今週もコードギアスの感想です。

CG19.divx[1].flv_000010052.jpg


島に流れ着いたスザク。

CG19.divx[1].flv_000027361.jpg


そこにはルルーシュも流されていました。


CG19.divx[1].flv_000153236.jpg


スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。

カレンたん裸!!

CG19.divx[1].flv_000159618.jpg


驚くスザク。でも裸じゃなくてカレンがいたことに対する驚き。

CG19.divx[1].flv_000168293.jpg


スザクに襲い掛かるカレンを投げます。丸見えじゃんww
私と代わってww





いや、マジで代わって!

なにこのステキな体勢。下に裸のカレン。最高だ!
でもスザクは何もしない。お触りぐらいあっても不思議じゃないのに。

CG19.divx[1].flv_000277486.jpg


一方ルルーシュはユーフェミリアと遭遇。
即効で正体がばれます。

CG19.divx[1].flv_000282157.jpg


潔く仮面をとルルーシュ。特に問題はないようです。

CG19.divx[1].flv_000408950.jpg


シュナイゼルやっとセリフありです。意外にいい感じの人です。
でも、命令をためらう人ではないようです。決断力がある模様。

CG19.divx[1].flv_000507716.jpg


ルルーシュと話しているうちにお腹がすいたユーフェミリア。
こういう表情似合うな~
可愛いww

CG19.divx[1].flv_000548173.jpg


というわけで食糧確保。ルルーシュが原始的な罠で動物を捕らえようとします。

CG19.divx[1].flv_000554220.jpg


汗だくになってますww

ルルーシュのこういうシーンは珍しい。
素の顔を見せていますね。

CG19.divx[1].flv_000675925.jpg


玉城のせいでC.C.が

切れかけました

いや怖いよマジで。C.C.が貫禄を見せます。怒らせたら怖い人ですww

CG19.divx[1].flv_000711169.jpg


C.C.はルルーシュたちの居場所が分かるようで。なんか誰かと会話してるようだった。危ない人ww

CG19.divx[1].flv_000730230.jpg


カレンたんはすっかり捕らえられてるのに楽にしてます。適応能力高いな。
スザクと口論になりますが、強く否定できない部分もあり、カレンもいろいろとまだ迷っているようです。
CG19.divx[1].flv_000818776.jpg


そのころユーフェミリアとルルーシュは思い出を語り合ってました。

CG19.divx[1].flv_000832957.jpg


そのときすごした日々はルルーシュにとって満ち足りたものだったようです。特別な思いがあるのでしょう。

CG19.divx[1].flv_000891349.jpg


どうでもいいけど

ユーフェミリアの寝顔が可愛い!

その後4人が遭遇。戦闘になりそうでしたが

CG19.divx[1].flv_001090051.jpg


謎の人物の介入によりシュナイゼルたちが調査していた洞窟に落下。

CG19.divx[1].flv_001133511.jpg


スザクが何かにびっくり。いったい何を見ているのでしょう。

CG19.divx[1].flv_001157160.jpg


その間にルルーシュたちは新型機を奪い逃走。武器の完成度はイマイチでしたが、空も飛ぶことができるため包囲網を突破。

CG19.divx[1].flv_001207164.jpg


ルルーシュもそのできに満足しているようです。

CG19.divx[1].flv_001305262.jpg


スザクはギアスによって生きるように命令されましたが、それが原因でゼロを殺し損ねたため罰を受けることに。当然、本人に自覚はありません。

CG19.divx[1].flv_001322029.jpg


そして九州に異変が。なにやら大きな戦闘がおきそうです。

CG19.divx[1].flv_001429303.jpg


来週は今週出番のなかった彼女も登場する模様。

CG19.divx[1].flv_001442608.jpg


次回「キュウシュウ 戦役
文字通り九州が舞台でしょう。
来週も見なければ!

         

JRANKホームページランキング
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (66)
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
