TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2007年01月17日 (23:11)

今週のハヤテのごとく!

h209.gif
「さあ、お待ちかねの水曜日だ」

h200.gif
「アシスタントのエリです。ボーイはアニメの感想には私たちを使わないのにハヤテの感想は使うようね。では、感想のほうへ行きましょうか」

img3aaa6605zikazj.jpg


h209.gif
「今週はマリアさんの話。理恵さんがマリアさん役となってますます好きになったぞ」

200503208.jpg
「人気投票も順位高かったからこれから出番がさらに増えるかもね」

img5d5b6e68zik2zj.jpg


139.gif
「…ちょっと、これは何よ!」

149.gif
「マ、マリアさんのお尻が触られてるね。ら、ラブコメじゃこうものの弾みで胸に触っちゃたりするのはよくあるじゃないか」

imgd6c088bezik7zj.jpg


h209.gif
「マリアさん、さすがにびっくりしてるな」

200503207.jpg
「そりゃそうでしょ!女の子にとっては一大事なんだから」

img8943e4e8zikbzj.jpg


149.gif
「そして疑いはハヤテに。まあ近くにいたんだから当然か」

200503209.jpg
「そんな度胸あるとは思えないけどね」

05.gif
「大胆にじゃなくてさりげなくやればハヤテならよかったのかな?」

139.gif
「そんなこと私が知るわけないじゃない!」

imga68d5d19zik6zj.jpg


h209.gif
「でまあ、犯人はコイツだったと」

200503206.jpg
「伊澄の祖母だったけどね」

imgf3d1ca71zik3zj.jpg


05.gif
「それにしても見事な動きだな。すばらしい」

159.gif
「何がすばらしいんだか…」

114.gif
「…うらやましいな

200503209.jpg
「ん?何か言った?」

05.gif
「いや、何も。今週も面白かったな。さてショートアニメのDVDについて
ショートアニメのDVD。
特典
・ハヤテのごとく!イラストギャラリー(DVDに収録)
・描き下ろし特製ピンナップ 」


24.gif
「あんた絶対これ買うでしょ」

05.gif
「当たり前じゃん」

200503208.jpg
「金もってないくせに」

h209.gif
「いいの。さ、感想は終了。日付変わったあたりにもう1回更新する予定なのでよろしく」

h200.gif
「じゃあまた後でね♪」


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (2)

2007年01月17日 (01:18)

来週テスト

149.gif
「さて、学生の私はテスト勉強等に追われていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?」

h200.gif
「アシスタントのエリです。ボーイも親にきつく言われたため、最近は勉強を頑張ってるみたいです」

h209.gif
「そうしなきゃ、パソコン禁止されるし」

200503206.jpg
「前に実際そうなったときは普通にしてたじゃない」

02.gif
「実力行使でパソコンごと没収だ」

200503208.jpg
「それは勉強しなきゃね」

114.gif
「3月の秋田の遠征費を出してもらうためにも頑張んなきゃ」

20060720203341.gif
「28000円もするもんね」

05.gif
「3泊4日だからね」

24.gif
「それだけあれば漫画とかどれぐらい…」

02.gif
「言うな!考えないようにしてるんだから。むなしいだけだ」

200503209.jpg
「まあ、なんにせよテスト勉強しっかりやりなさい」

149.gif
「さすがに今日はもう寝るけどな」

140.gif
「とまあ、ボーイもいろいろ忙しいようですが、更新は毎日すると思うので見に来てくださいね♪では」
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
