TOP画
20080613213716_20080807200715.jpg
はじめに・・・
このブログはロリアさんとアーたんFC(ファンクラブ)とハヤテのごとくなどについて書いています
このブログについて詳しくはこちら
ロリアさんとアーたんについてはこちら
入会はこちら(メンバー表はこちら
応援中
20080430202329.jpg 20080217003813.gif izumi.gif

--年--月--日 (--:--)



2006年11月30日 (00:18)

今週のハヤテのごとく!

うん、水曜日じゃなくなっちゃたw
と言うわけで木曜日ですが、水曜日のサンデーのハヤテのごとくの感想です!
前回の続きですね♪

061129_1657~0001.jpg


渋いおじ様の登場ですね。クラウスよりかっこいいんじゃない?


img34c76475vl5kkw.jpg

imge4b5f3e3vl5cv3.jpg


彼らは間違いなく魔法使いです。でも戦士並みに攻撃力あります。RPGでいうなら魔王ですw

061129_1656~0001.jpg


ヒナ様、きっと一瞬思考回路が停止しかけたろうな。まさか姉が強盗犯とは思うまい。

img1c62c02fvl66bg.jpg


姉を思うヒナ様はカワイイ、いや美しいな。
人として美しいな。私を含めて、大勢の人間は見習ったほうがいいな。
あ、ちなみに私には兄がいて、仲はかなりいいです。役割的には私が雪路ww

061129_1654~0001.jpg


ずっきゅーん!!

と今週のハートを狙い撃ちされたコマはこれ!やばい。
萌えを突き抜ける勢いだ。
ヒナ様に泣かれたら、私だったら何でもするな、きっと。

imgb89b17c7vl66q7.jpg


マリアさんは出番これだけ。でもオチだし、存在感は出てたからいいかな。ナギなんて出てないし。

今週もよかった。ヒナ様が出ればそれだけで満足です。
雪路には個人的に賞状を送りたい気分です。
いい仕事してますね!

それではヒナ様の話の後は、タカヒナニさん直伝のあの合言葉で

ジーク・ヒナ!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪

トラックバック先
ヒナギク様をみてる!?」様
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2006年11月29日 (00:15)

久しぶりにアニメの感想

コードギアス、やっぱり面白いですね。
初めに言っておきますが、このブログでは全力でオレンジを応援していますww
でも今回はオレンジさんのことは書きませんww

20061127194546s.jpg


このハチマキどこで売ってるんだろう?
大正とか昭和の時代?
おじさんキャラでも、こいつらに「燃え」は感じないかな。


thm579_g03.jpg


萌えww

コーネリアやばいくらいかわいい。
2chのほうでは「幼ネリア」と呼ばれたりしてました!
この姉妹、としかなりは慣れていたような気がしたが、気のせいか?


img1419_00.jpg


そんなあせった顔するな、オレンジ。
このブログはちゃんと全力でオレンジを応援しているつもりだから。
人気投票でも、ちゃんといれといたから。
また笑わせてくれることを期待してるよww

20061128002918.jpg

組織作ったか。黒いやつらばっかだな。
顔を見せないのはやっぱポリシー?

さて、次は…総集編?
サンライズは結構多いんだよな。
話を早く進めて欲しい。
まあ、きっと総集編も見ることになりそうですけどねw


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月28日 (00:08)

購入!

段審査を受けるにあたって、木刀が必要だったのですが中学校においてきてしまったので今日購入。

img10361737370.gif

これで準備が完了と思ってたら…
段審査には初段の賞状が必要なんですよ。
家に帰って当然探したんですよ。
あれ?あれれ?あれあれあれ?

なーい!

いや、木刀より大事だから。段審査は日曜ですよ。
明日超頑張って探そう。
ライトノベル買いたかったが、あきらめるしかない。
狼と香辛料、まってて遅れ。


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月27日 (00:00)

感想?

本日2回目の更新です。
何とか本日になるように頑張るぞ!

鋼殻のレギオス 鋼殻のレギオス
雨木 シュウスケ (2006/03)
富士見書房

この商品の詳細を見る


タカヒナさんに勧められて購入。
舞台は未来かな?別世界が、そうなる可能性もある未来なのでしょう。
世界観はわりとよくある設定ですが、都市が動くってのは斬新ですね。
動くお城はありますがww
武器もなかなか面白い設定です。ラブ要素は薄いようですが、私には何の問題もなし。
過去のある主人公はいいな。どんな過去か想像するのも楽しい。

大変面白かった。これも後半のほうが面白くなるそうです。次の巻も買おう♪
「烙印よ、刃に囁け。~SCAR/EDGE~」が探してもなかったので、次の休みにアニメイトに行こう。
そのときはこのライトノベルがすごい2007で1位をとった狼と香辛料も購入してみようと思います。
オススメのライトノベル情報は常に募集してるので、何かあるときはコメント欄にお願いします♪

…ぎりぎりで日付変わってもうた!!


JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月26日 (01:47)

最近日付が変わることに気づかない?

朝寝坊して部活に遅れそうになったボーイですw
段審査の練習結構難しいです。手順を覚えるのが大変です。二段取った奴はらくだと言ってますが、ぜんぜん楽じゃない!
なんてことをやった帰りに本屋でライトノベルを購入。

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 ムシウタ〈01〉夢みる蛍
岩井 恭平 (2003/04)
角川書店
この商品の詳細を見る

タカヒナさんに勧められて購入。

面白いっていうか感動できる?

異能力バトルモノに分類されるけど、設定が緻密だし、キャラがしっかりしている。
やっぱ完璧な人間より、感情ぶちまけながらでも前に進もうとする人間のほうが私は好きですね。
挿絵もよかった。なくても読めるけど、あったほうがやはりさらに楽しく読めるので。
どうやらこのシリーズは後のほうが面白いと言ううわさなので、次の巻も当然買おうと思います。
明日は「鋼鉄のレギオス」を買おう♪

最近ゲームもしてないのでこういうのを買おうかと。
Parts_pic10.jpg


ここの作品はどれも面白いので楽しみです♪
詳しくは↓



JRANKホームページランキング
クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月25日 (00:25)

悩み

最近雑誌はよく買うが、ライトノベルはしばらく買ってません。
好きな作家の本、好きなシリーズは続きは買いますが、新規のライトノベルはさっぱり。
いま、新人さんもかなり多く、作品はさらに多くて面白いものを探すのは至難の業です。
絵で買ったこともありますが、やはりそれだとはずれも多かったので。
地道に本屋で少しずつ読んだりしてますが、少ししか読めません。

うーん、読む本がないと休日が有意義に過ごせない。ライトノベルは萌え系はあまり読まないので、やっぱりファンタジーかSFが読みたい。

棄てプリも伝勇伝も終わりのクロニクルもストジャもフルメタも赤ポリも黒ポリも白ポリもブギーポップも半月もキノの旅もエルウィンも魔道物語もゼロの使い魔もハルヒもディスガイアもファントムブレイドも真天地無用もイコノクラストもリバーズエンドもあと今ぱっと思い出せないそのほかのライトノベルも!

全部読み終わってもーた!!

西尾維新がなんか新作出すみたいだけど、読んでみるかな?

零崎軋識の人間ノック 零崎軋識の人間ノック
西尾 維新 (2006/11/08)
講談社

この商品の詳細を見る


ああ、一体何を買えばいいんだろう。
誰かオススメのライトノベルあったら、教えてください。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月24日 (00:24)

ハヤテのごとくに影響されて…

imga67ca49ev08u0c.jpg

パクパク、モグモグ。
hayate_105_07s.jpg

ゴックン。と今日の夜、親に頼んでカレーにしてもらった管理人のボーイですww
カレーはうまいですね。ヒナ様もカレー好きだと言うことが判明してからさらに好きになりました。
美味しいカレーを作れるようになって

「うわ、これおいしい…!!」

とヒナ様に言ってもらえるくらいになりたいな。
「甘みの奥に隠された深いコク…
 これはタマネギ!?そして隠し味はパイナップルね!!」
とハヤテレベルになれたら最強だな。(ヒナ様のセリフは単行本8巻の第5話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」から抜粋)

まったく話は変わりますが、ふと思ったこと。
なぜかは知らないが、私の好きな漫画やらライトノベルは猫が関係している気が。
ライトノベルでいえば、棄てプリはヒロインが猫を連想させるような感じです。パシフィカは「うにゅう」のような言葉をよく言って、動物的な感じは確かにしました。
漫画はハヤテにはタマとシラヌイが登場(最近出番は減っている気がするが)します。タマとヒナ様が合う話とか見てみたいな。
ARIAは完璧猫がかかわってます。アリア社長かわいい!
癒し系漫画とはこれのことですよね。

テスト終わったら部活結構大変です。でも精神的には平気でむしろやる気ありまくりです。いつもの私となんかが違う…?
段審査もあります。2段目指して頑張ります。当然ヒナ様は2段だと思うので、頑張ります!

FC2 Blog Rankingクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年11月23日 (16:30)

別館の更新完了

別館のサイト管理の更新をさっきしてきました。
今まで紹介したサイト様が載っています。WEB漫画等に興味がある方は必見です。いてみてくださいね。

さて、今日はアニメイトに行ってノベルジャパンをようやく購入。
Novel JAPAN (ノベルジャパン) 2006年 12月号 [雑誌] Novel JAPAN (ノベルジャパン) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/10)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る


フェイク・フェイクのジャンルはなんだろう?ラブコメか?
お姫様の姿をしたロボットは、ロボットだから何をしてもいいみたいなすごい行動ばかりです。
小説指南も読みました。何を求められるかは、やはりあるようです。
最近HJ文庫の本を集めようかと検討中。作家にお金をかけてきているので。

機能の記事は意味不明な部分がたくさんありました。直しておきました。どうもすいません。
てな感じで、昼の更新は終了です。

クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月23日 (00:33)

今週のハヤテのごとく!

今日はテストもなかったし気分がいい!
部活もしばらくやってなかったのに体の切れがよく技も冴えて絶好調でした♪
なんたって今日は水曜日ですから♪最高の気分で何でもできますよ♪
♪マーク使いすぎ空わかるようにうかれまくってます。

ハレ晴れユカイでも今から歌おうかな!

hayate_105_02s.jpg

うん?ヒナ様が早くしろと怒ってる?
怒ってるヒナ様もかわいいな~

でも、やっぱりヒナさまには笑って欲しいので、本題の方に。

さっきの画像は、当然ながら私に起こってたのではありません。ヒナ様の瞳に私は映ってませんから(泣)
それでも私は思い続けますよ。思い続けることは自由ですから!
なんて話がそれましたが、まあ、怒らせる人は少数ですよね。
雪路です。お姉さんですね。
いつものごとく、お金のことですww

一方ハヤテは


hayate_105_07s.jpg

ハヤテはこの人たちとカレー食べます。雪路も一緒です。美味しいそうです。

私もヒナ様と食べたい!

私カレー好きですし、ヒナ様も大好きなのできっといいですよ。
当然私がおごります。
まったく、ハヤテは本当にヒナ様に好かれてるのに、自覚もイマイチないようで、殺意を覚えてしまいますよね。

hayate_105_08s.jpg

前言撤回!殺さないし土下座もするから、

その番号を教えてくれー!

教えてくれるよね?なんたって私とハヤテ君は親友なんですからww

hayate105-10.png


ヒナ様カワイイ!

その一言で十分です。乙女です。美の神です!

来週もまたヒナ様に会える♪水曜日までいい気分ですごせそうです。

では最後にいつものごとく

ジーク・ヒナ!

ヒナ様応援してます。クリックお願いします♪

トラックバック先
「ヒナギク様をみてるっ!?」様へ
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2006年11月22日 (00:42)

テスト終了だけど結果は聞かないでww

今日でテストが終了したので、部活仲間と途中参加の友達と計6人でカラオケに行きました。
61_otona.gif

ある晴れた日のこと~ 魔法以上の愉快が…

ハレ晴れユカイを歌いました。一般人の前で!

でも思ったよりみんな普通の反応でした。この曲知ってる、みたいな。
得点は88点。三番目に高い成績でした。
ちなみに一番は私が歌った「夢の中へ」でした。これ、アニソンにもなっていて、スターチャイルドのCDを買ったときこの曲が入っていたので歌えるようになりましたww

最近はアニソンのオリコンチャートいりが多い様で。いい曲が多いので私は当然だと思ってますがww

FC2 Blog Rankingよろしかったらクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年11月20日 (14:11)

アニメニュース!

まず始めに、アニメキャラでニュースを行うわけではありませんw
アニメに関する情報ですよ。念のため。
ああ、あと昨日は更新できず大変すいません。
パソコンが絶不調で動いてくれなくて。
という訳で、テスト期間で午後が暇だったのでこんな時間に更新です。

ニュースといってもひとつです。
先日、久しぶりに上橋菜穂子先生のファンサイトに行ったら・・・

精霊の守り人アニメ化!!

詳しくは下のアドレスから
http://www.moribito.com/

精霊の守り人とは何ぞや?とは、
精霊の守り人 精霊の守り人
二木 真希子、上橋 菜穂子 他 (1996/07)
偕成社

この商品の詳細を見る

この本のことです。今回これがHNKでアニメ化になるんですよ。
スタッフも豪華です。公式ページにて詳細をチェックしてください。

ファンタジーが好きになったきっかけはこの本なんですよ。小学生のころ、飽きもせずに何回も読んで。
で、だんだんライトノベルのほうにww

私、漫画やライトノベル読んだり、アニメ見てるだけじゃなくて普通の本も読むんですよ、結構。
どうなるかまだ分かりませんが、とても楽しみです。
一応行っておきますが、萌えではありません。燃えですw
ではこんな感じの更新で。また今日の夜に。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月19日 (00:59)

勉強より漫画がいい

午前中は睡眠、午後はネットと漫画を読んでいた管理人のボーイですw
…少しはやりましたよ?1時間ぐらいw
世界史は何とかなりそうです。漢文と数学は明日何とか頑張ります。
では、今日勉強もせずに読んでた漫画の紹介。

XXXHOLiC 10 (10) XXXHOLiC 10 (10)
CLAMP (2006/11/17)
講談社

この商品の詳細を見る


ついに出ました!

いや、ヤングマガジンで読んでるんですけどね。やっぱ面白いですよ。
百目鬼が好きです。不器用だけど、優しく四月一日とのやり取りが本当に面白いです。
四月一日は主人公らしく迷いまくりです。失敗も多いです。
でも自分の決断したことに後悔はしないと言う、実に人をひきつけるような性格してます。
今回の巻ではひまわりの秘密が明らかになりますし、四月一日は今度は小指が動かなくなってしまいました。

それでもそのことに対する、百目鬼、ひまわりの行動がまたいいんですよ。
まあ、あんまりばらすと読む楽しみがあるのでアレですがw
間違いなく、今回の巻も自身を持ってお勧めできます!
財布に余裕がある人はぜひ購入して見てくださいね~♪

この記事が参考になったら、クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月17日 (00:40)

久々のラノベ紹介

かたくなに扉を閉ざした君の両腕が本当は求めている
信じてる いつかこの愛が 傷つき疲れた
君を癒す時がくること
だから大きな声で何度も 私の名前を呼んで

ヒナ様ー!!

とアニソンからヒナ様につなげました。何のアニソンか分かる人は分かるかな?
テストはヒナ様効果か、苦手な数学もなかなか好調。物理はちょっとやばいです。
メインはこの話じゃないんで、本題いきます。

フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース
賀東 招二 (2006/01/20)
富士見書房

この商品の詳細を見る

短編、長編ともに面白いです。アニメ化にもなってるし、ラノベ好きの人はほとんど知ってますよね。
美少女モノにも取られがちですが、オヤジ大活躍、何て話もありますしww
兵器に関してはかなりリアルですね。理論に基づく戦いなどが多いです。
ゲームのシナリオ等もやっていて、文章力も評判がいいです(素人の私がなにいってんだかw)
ドラマガにて現在も好評連載中です!
初めての人は、長編からでも短編からでも、どちらでもいいと思います。一気にのめりこんで読んでしまいますよ。
では今日も勉強頑張ります!

FC2 Blog Rankingクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月16日 (00:18)

今週のハヤテのごとく!

日付変わってしまいましたが、ハヤテのごとくの感想です。
今週は…よかった。



061115_1536~0002.jpg

ようつべネタでしたね。私はあまり利用しませんが。
うん、こんな部活が存在しているのだから、ハヤテたちの高校ってやっぱすごい。
ハヤテの恥ずかしい画像もありますが、今週はそれどころではないので。

hayate_104_08.jpg


スタントやっちゃう?

いや、やるのがハヤテのお仕事ですがww
そんな事件もあったなあと、ふと思い出してました。

img06af0b7dufgxxs.jpg


ヒナギク様!!

は、またヒナ様じゃなくなってた。様をつければどっちでもいいのかな?
かわいいよ、ヒナ様。伝勇伝風にいうと、美の神とか、精霊とか、信じられないほどの美貌とか、イマイチ覚えてないが月だか太陽の女神も彼女の美貌の前では恥ずかしくて出てくるのをやめてしまうのではないかとか。
言い過ぎじゃなくて真実ですよ!ヒナ様は国宝級、いや、世界遺産だね。
imgc7ce3671ufh4nk.jpg


若かりしころのマリアさん。ラブリーだな。あざといな。

いやー、今週はよかった!!ホント。

畑先生ありがとう!!

もう今日はテストのために2時まで起きて勉強しよう!やる気がみなぎってきた!!
ヒナ様パワー全開だー!
っとテンションがおかしくなってますww
ではこれからはヒナ様がサンデーに出たりするたびにやります。
タカヒナニ様から教わった言葉。

ジーク・ヒナ!

ジーク・ヒナ!

ジーク・ヒナ!

では勉強頑張ります!!

押してもらえると管理人にやる気がみなぎるので、クリックお願いします♪

トラックバック先
「ヒナギク様を見てるっ!?」様へ
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2006年11月14日 (00:14)

全力でオレンジ

はい、コードギアス 反逆のルルーシュを見てる人にはタイトルで誰について書くか分かりますよね?
img1419_00.jpg

ジェレミア・ゴットバルトさんですね。
通称オレンジさんでもう定着しちゃってますww

「黙れオレンジ!」

久しぶりに腹のそこから笑いましたww
扱いがひどすぎ!
でもこういうキャラは最後まで生き残りますよ。頑張れ、オレンジ!

あ、そういえば「全力でオレンジ」で検索すると、約480000件くらいヒットしますよww

http://www.geass.jp/
↑の公式サイトに行って、みんなでオレンジさんに投票だww

全力でオレンジ応援?してます。クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月13日 (01:14)

ヒナ様が恋しい

ネタがないので、自分の話。

実はこの間の大会の前日、交通事故にあいましたw
自転車は大破、しかし私は無傷でした。
警備会社の人がコンビニ前で休憩中でそれをたまたま目撃してたので、いろいろ対応してくれました。
車が全面的に悪いということだと、警察も言ってました。
自転車は相手が弁償してくれるそうです…が
保険で払うのでいろいろ手続きが必要やら何やらで、自転車今週使用不能。
共働きで両親は送り迎え不可能。

40分頑張って歩くのか。

hayate_91_04.jpg


こんな会話しながらヒナ様と登下校をともにできたら毎日歩いてもいいのに!!

…今週のサンデーにヒナ様が出たら、1コマでも出たら、私、もうちょっとだけ頑張れるから・・・
ナデシコのミスマル・ユリカ風のつもりですが、なにぶん見たのがだいぶ前なもので。「私、」の前のあたりはぜんぜん違う気が。
それはおいといて、畑先生、よろしくお願いします!

押してくれると、頑張れる気がわいてくるのでよろしくお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月12日 (02:52)

日記?

負けたー

ということで大会は終了しました。ベスト16ですね。
いいとこまでいくと思われてて、優勝候補とも競れると思われてたのに…
4-0で負けました。
5-0じゃないのは私が引き分けたからです。
てか一回戦から苦戦ですよ?
私が本当に運よく引き胴をとってなきゃ代表戦までもつれ込んで負けてたかも知れないんですよ。
…引き技で一本とったの初めてだなあ。しかもめったに打たない胴で。
鍔ぜり苦手なんですよ。

てか負けた原因。

朝からそんな景気の悪い顔してたら、いいことないんだよ!

初レギュラーの奴が夜騒いで寝不足だったりして、朝いい顔して他の私ぐらいですよ。
さっさと寝ろよ!!

…こんな時間に更新してる奴には言われたくないかww

img13bf0af0tx59io.jpg

いや、お暇はいただきませんけどね。
明日からしっかり更新しますよ。
あ、でも、寝る時間分ぐらいお暇をいただきますww

応援お願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月09日 (00:11)

今週のハヤテのごとく!

水曜日かどうか微妙ですが、私にとっては水曜日なのでハヤテの感想を書きます。

img2dc314c5tx4v23.jpg

ナギの照れた表情は私は結構好きです。幼いけど、微妙に色っぽい時があるんだよな。

imgadd29765tx51sw.jpg


マリアさーんww

いや、残念ながらマリアさんのネコ耳には萌えられないですよ。
普段のマリアさんのほうが私はいいと思いますよ。
まじしゃんず・あかでみいに出てくるネコ耳キャラは結構いいですよ。ケモノ耳に命かけてる教授とかもいますww

今週もヒナ様は出なかったなー。
ヒナギク様を見てるっ!?のタカヒナニ号様はヒナ様の画像を投下していましたので、私もお気に入りの画像をひとつ。
hayate_98_06.jpg

明日から大会のいろいろがあって更新2日間お休みですが、

このヒナ様の言葉を忘れず、大会の朝も絶対に暗い顔をしないことを誓います!!

同じ剣道をしているヒナ様に負けないよう、頑張ります。
タカヒナニ号様の言葉を借りて私も。

ジーク・ヒナ!

こんな感じで更新終了。では今度は土曜日に。
よかったら、クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2006年11月08日 (00:17)

ネタがないんで…

ふむ、ネタ切れになってしまった。
ヤンマガに好評連載中のホリックの感想書きます。

四月一日とひまわりちゃんはほのぼの。四月一日が鳥のの名前をつける
ことになりつけた名が

「蒲公英」

これ読めた人すごいですよ。
たんぽぽ、って読むんですよ。漢字で書いたのははじめてみました。

20061107021234.jpg


侑子さんはツバサバージョンですね。初めてホリックのほうに飛王リードの姿が出たのではないでしょうか。
最近ツバサとのリンクが強くなってきてますね。両方読まないと、分からないことがたくさんありそうですね。
今日はこんなもんで。そしてもう今日は水曜日~♪
次の更新はハヤテについてです。

クリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月07日 (00:21)

今さらですけど…

いまさらですけど、やっぱり「コードギアス 反逆のルルーシュ 」は面白いなあ。
クランプが原画だし、ストーリーもいい。ロボットものだけど、萌えも完璧に抑えている。

すごくない?

いや、普通にすごいと思います。多分、今年のアニメだとトップクラスのよさではないでしょうか。
いや、今年のアニメはよかっただの悪いだのは2ちゃんのほうで話し合われてると思うので私は何も言いませんが。
20061106205007.jpg


20061106202103.jpg


女の子はかわいくて私は毎回萌えを感じずにはいられませんよw
20061106211819.jpg

ちゃんとロボットにも乗りますし。ロボットもののいい作品を探すのはなかなか難しいですけどね。

thm1099_gi02.jpg
thm1098_gi01.jpg


すまない!手が止まらなかったんだ!

ちょっと色気に当てられてしまいました。上の画像は15歳以下は見ちゃいけませんよ。
見るときはこっそりとww
てなわけで、今日の更新はこんな感じで終了で~す

クリックしてもらえると、管理人の萌えパワーがあがります♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月05日 (02:12)

や、やべえ…

こんな時間まで起きてるとは…
ネットは楽しくて困るなあ。で更新した理由がこれ
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061101#p5
ゼロの使い魔、第2期製作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

いや、まだ確定じゃなくて、ガセかもしれないんですよ。
結局、決めるのはえらい人ですから。
でも、2チャンのほうでは結構盛り上がってるようで。
本当だといいんですが。単行本の後半のほうをアニメにするのでしょうかね。またルイズたちの活躍が見たい!
ゼロといわれて、起こるルイズも私は好きですね。

215c0360.gif


この話が本当でありますように…
ではおやすみなさい~
ゼロの使い魔第二期を希望する方はクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月05日 (00:42)

漫画…

ふむ、大会が1週間後でそろそろ体調管理をしっかりして、11時には寝て六時に起きろと言われているのに、起きている自分が少しおかしいのではないかと疑ってしまいます。
まあ、何事もいつもどおりということで今日2回目の更新です。

超こち亀
超こち亀 超こち亀
秋本 治 (2006/09/15)
集英社

この商品の詳細を見る

これ皆さん知ってます?いや、ジャンプ読者とこち亀ファンは当然知っていると思いますが。
すごいんですよ。コラボレーションですよ。


06-09-15_14-50.jpg

荒川弘先生です。ハガレンの。
違和感まったくなしww

06-09-15_14-50~00.jpg

井上雄彦先生ですよ。スラムダンクの。
懐かしい。大好きだったよ。

馬鹿だけどかっこいい花道!

06-09-15_14-54.jpg

昔こち亀で両さんがドラゴンボールの世界に行く話があって。その続きです。
懐かしきフリーザ様がでてますww

06-09-15_14-54~01.jpg

誰が書いたと思います?

冨樫先生だー!!

本当に久しぶりですよ。びっくりです。
そして書いてあったこと…

「これからも後ろをついていきます」

ついていけてねー!!

てな感じでお得感いっぱいでした。買う価値はあると思いますよ。お財布に余裕があるときはぜひ。

クリック、お願いできますか?
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月04日 (15:28)

こんな時間…

こんな時間に更新です。
昨日は疲れすぎて10時に寝ました。今朝起きると8時。
10時間も睡眠をとったのは何週間ぶりだろう?
ドラマガを全部読んだ後気づいたこと。

来週のドラマガの情報のところに…

榊一郎、帰還。

ついに連載が始まる!どんだけ待ったか。

img011.jpg

絵はこんな感じで。

ディスパレイド

というタイトルだそうで。意味はまったく分かりません。ええ、英語得意ではないですけど何か?
作家早耳情報で榊先生のコメントにぐるぐる目の変な生き物が活躍する話、と書いてありましたが、どんな話になるやら。
今月は絶対発売日に買おう!
現在ラノベ雑誌は、ドラマガ、ノベルジャパンを購入中ですが、電撃hpも買おうかどうか検討中。今どんなの連載してるんだろう?
ってことで昼の更新終了。夜にまたやります。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年11月03日 (00:26)

明日は金曜だけど休み!

明日祝日だから浮かれまくってます。
だって金曜なのに授業ないんだよ。奥さん。
奥さんって誰?大体奥さんは学校行かないよ?てか管理人のテンションおかしくない?
というすべてのツッコミは聞こえません。
ええ、PCなのだから当たり前ですね。

ふう、ようやく落ち着きました。書くことないんで最近買ったものでも。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌] DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/30)
富士見書房

この商品の詳細を見る

これ買うの、慣れてるとはいえ今回は結構つらかった。近くに部活の友達いましたし。
付録は…

美少女フィギュア。

あれ?私が購入してるの、ライトノベルの雑誌だよね。ホビージャパンとかじゃないよね?
少しドラマガの方向性がおかしくなってきている気がする。せめてキーホルダーぐらいにしといたら?
着脱可能とかいてあったけど、下着までだよね…多分。
ヴィンランド・サガ 3 (3) ヴィンランド・サガ 3 (3)
幸村 誠 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る

ドラマガと一緒に買いました。
うん、表紙が美少女じゃないのは、やっぱ買いやすいな。
私はまだオタクになりきれていないのがよく分かると思います。

これが海賊だ!

どこぞの甘っちょろい海賊漫画とは違いますよ?いやアレはあれでいいかもしれませんが。
殴れば血が出ます。剣できられたら死にます。
これが海賊の世界です。
殺して、奪って、欲望という名の本能に従います。
この作者はプラネテスから好きですね。救いのないようなこの話を、どうやって終わらせるのか。
ガンダムじゃないけど、憎しみの連鎖は断ち切れるのか。

はい、まったく関係ないけど竹刀も購入。5000円ちょっとしたので最近だと一番高い買い物。

今回はこんなまとまりのないまま終了。休みの日はしっかり更新するので。頑張って日付が変わる前に更新します。

いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります!ということでクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年11月02日 (00:08)

今週のハヤテのごとく!

はい、やってきました水曜日。みんなが楽しい水曜日。
もうすぐ終わる水曜日…

あんまりぼけかましてる暇がないので、さっさとハヤテの感想に行きます。

img131cf840td2zfk.jpg

無事試験が終わったらナギと遊ぶ約束。ハヤテが頭よかったら、いつだって遊べるのに。頑張れハヤテ。
061101_1653~0001.jpg

一度は言ってみたい、こんなこともあろうかと!
さてクラウスさんが用意したのは…
imgac8e9aa2td364c.jpg

メカハヤテww

imgdd343d3dtd3u9o.jpg

よく気が聞く奴で…
imgc5d8e7b4td415g.jpg

あっという間に溶け込んじゃってます。
次回、ハヤテの運命はいかに、ってとこで終わりました。
面白かったけど、面白かったけどさ…

ヒナギク様はいつでるんだー!!!

あ、珍しくヒナ様と呼ばなかった。
…じゃなくて、毎回出るか出るかと待ってるのに。家庭教師で出てくるかと思ったのに!

そういえば、畑先生の永遠のアイドルはゴザ16世皇帝陛下とか。
タイラーはアニメ見てないんですよ。小説だけなんで。アザリンとぱこぱこは名コンビだったよなあ。

木曜になってしまった。今日行けば三連休!頑張るか。

面白かったけど、ヒナ様が出なくてなんとなく不満な人はクリックお願いします♪
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

ANA5(あなご)

Author:ANA5(あなご)
相互リンクは募集していますが、ジャンルにあったものでお願いします。
コメント、トラックバック大歓迎です♪




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
新着トラックバック

Appendix


web拍手
↑意見・感想・要望・希望・質問等があればどうぞ。拍手でいただいた一言はブログ内(金・土)で返信します。
ブログ内検索
キャラFC会長様
<ヒナギク>
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
会長:タカヒナ二号様
<咲夜>
サクラ咲く夜に
会長:take23様
<泉>
清く流るる泉の如く
会長:サクサギ様
<伊澄>
いすみて
会長:ここの様
<西沢>
そして僕たちは西へ向かった
会長:公☆様
<マリア>
White&Pure
会長:シャニ様
PureSelectMaria
会長:れろ様
<ハヤテ>
ハヤテは俺の嫁
会長:文月かずや&ふじのもずく様
<ナギ>
この世のすべてをナギ倒せ
会長:おきな!様
<サキ>
主を見守る視線のサキに…
会長:眞華様
FC会員リスト
No. 1:じゅうななさい(ロ)
No. 2:ニコ(ロ)
No. 3:レイ(ロ)
No. 4:mira(ア)
No. 5:CENTURY (ア)
No. 6:11(ロ,ア)
No. 7:碧水(ロ)

(詳しいメンバー表はこちら
リンク
フリーリンク

*相互リンク希望の方はコメントお願いします
QRコード
QRコード
